2005年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 心残り | メイン | 今日の巡回 »

2005年10月19日

中身のない歌詞でも泣いてくれる(by久米田先生)[日記]

浜崎あゆみの作詞法
 ハピマテでやろうとしたら、そのまんまで悔しかったので、こっちで。
 以下、浜崎の声でお楽しみください。

『みんな、元気ー!? じゃあ、いくよ~!!
ハイ! 1・2・3 NUESE!!!』

胸が詰まってやせ細っていく
夜も眠れず君を思っているよ
この胸の鼓動が 眩暈が 僕の心を弱らせるんだ
ドキドキが止まらないよ

締め付けるような痛みが
体の底から響いてくるようで
わけもなく泣いてしまうほど 僕らは弱くなったのかな
この痛みは きっと 恋の病だね
多分……

君と僕の指が触れるたび
胸が 胸が 疼くよ
癒してほしい 僕を力づける君の愛で

『I Want You……』

熱いハートの微熱 今すぐ奪ってほしいよ
誘って 触って 僕の大事な奥底にキスして
僕の心も 身体も 全部君だけのもの
眠れないよ 儚い痛み All Night Long

『I Miss You……』

きっと変われるね 素敵な僕ら Galls
声も吐息も視線も感じる仕草も 君次第なんだね
愛してほしいんだ 十年 百年 一億光年の旅路

『好きだよ。……大好き!』

巫女みこナース!

 我ながらいい出来だ。

投稿者 アミ : 2005年10月19日 22:25

コメント

上の記事のコメントから来ました。

おまwwwwハイクオリティスwwwwwww

投稿者 tks : 2005年10月20日 11:01

うはwwwwwwwウレシスwwwwwwwww

いや、思ったよりもはまりましたね。まあ、浜崎も巫女みこナースも同レベルということですよ!!

投稿者 アミ@管理人 : 2005年10月21日 23:58

>浜崎も巫女みこナースも
>同レベルということですよ!!
インスパイアーと一緒にしたらミコミコに失礼ですw

投稿者 : 2005年10月22日 23:59

ハマーが巫女装束で歌番組とか出たら、世間はどんな反応を示すのでしょうか…。

投稿者 CELICA : 2005年10月24日 21:53

>インスパイヤ
いやいや、一応浜崎は自分でやってるじゃないですかwww
まあ、あべっくすはインスパイヤですが。

>CELICAさん
どうせみんな、なんにでも可愛いって言うよ。
女豹のかっこは、どう見てもギャグだと思ったよ。

投稿者 アミ@管理人 : 2005年10月26日 17:34

banner.gif