2005年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 今日の巡回 | メイン | ネギまと絶チル »

2005年10月20日

売られてゆーくーよー。ベイスタが。[日記]

楽天、横浜ベイ売却先はUSEN有力「既に見つけた」

 TBSとの経営統合を進めている楽天の三木谷浩史社長(40)=写真右=が、ネックとなっているプロ野球協約にからむ問題で、TBS保有の横浜ベイスターズについて「既に売却先を見つけた」と、複数の政財界関係者に語っていたことが19日、明らかになった。売却先としては、既に買収に名乗り出たとの観測が浮上した情報通信大手のUSENが有力視されている。

 どなどなどーなー、どーーなーーーー。ホッシーのーせーてーーーー。

  <⌒/ヽ-、___ ……まだ、ソフトバンクにも慣れてないっつーのに……
/<_/____/

投稿者 アミ : 2005年10月20日 00:19

コメント

banner.gif