2006年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 今日の巡回と、コントローラは手に馴染むのが一番だ | メイン | 今日の巡回と、ミサイルとイタリアと新ZERO3(盛りだくさん) »

2006年07月04日

実家行って来ます。[日記]

 『ハルヒ』最終話。
 ハルヒかわいいよハルヒ、ということで。ハルヒ可愛いなあ、俺もキョンになりてえなあ。
 原作は一巻(憂鬱)のみ読んで他に手を出してないのですが、何で手を出してないかというと、原作既読の人の長門かわいいよ長門がうざいから。
 うるせえな! 俺はハルヒが好きなんだよ! じゃあ読まねえよ、原作! 俺、ハルヒ萌えだから!

 FF7を、エアリスが死んだ時点でプレイをやめるタイプの人です。DISK1で終了。『俺たちの戦いはこれからだ!』という打ち切りっぽい終わり方になって面白いよ?
 エアリスは永遠に俺のヒロイン。

 まあ、それは置いといて、実家の道楽親父が海外へ行ってしまった様なので、この隙に実家の機材メンテナンスをしてきます。
 ウィルスはアンチウィルスソフト使ってるからいいとして、スパイウェアチェックして、チェックディスクかけて、デフラグして、レジストリ整理は……まあ、いいか。
 不調なヤツにはOS上書きインストールしたいけど、HDD自体があやういっぽいから、無理っぽいなー。
 多分泊まりなので、今日の更新はこれっきり。多分。

投稿者 アミ : 2006年07月04日 14:00

コメント

banner.gif