2006年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 7月の査収リスト | メイン | 今日の巡回と、ながもん »

2006年07月01日

今日の巡回と、おっぱいサイト[日記]

 こんにちは、『生意気おっぱい』でぐぐると一位になる松平さんです。
 ……以前から、やたら日焼けゆーなのページだけ、リクエストが多かったんだが、こういうことか……

 橋本龍太郎元首相が死去。ご冥福をお祈りします。
 で、ニュース見てたら、歴代首相や大物政治家が色々コメントしてたんだが……こう見るとアレな。結構、日本の政治家もキャラが濃いな。連続でずらーっとみると、『うわあ、濃い』とお腹いっぱいになる。げぷ。

巨人、10連敗でストップ 球団ワースト記録を免れる
 ……ちっ、せっかく横浜より先に自力優勝の可能性が消えると思ったのに……!(横浜が自力優勝できなくなるのは確定なのな)

「OKAMA&三浦靖冬」先生サイン会報告(最後通牒・こぼれ話より)
 ……三浦靖冬って、女性だったのか! 知らなかった!!

松江名俊『史上最強の弟子 ケンイチ』がアニメ化決定
 ようやくって感じかも。ちゃんと動いてくれればいいんだけどなー。
 美羽が川澄だったら暴れる。しぐれどんなら許す。

『ネギま!?』2006年秋、TV新シリーズ放送決定
 オリジナル色の強いシリーズになる様子。明日菜のオッドアイ設定は無しか…… 
 しかし、ちうちうの緑色の呪いが解けたと思ったら、桜子に金髪の呪いが!

プーさんに何か履かせてみる
 ふんどしプーさんの似合いっぷりは異常。

神コップBloGの中の人が、平野綾嬢が出演する「HEY!HEY!HEY!」の収録観覧に当選
 ぎゃあ! 妬ましい!
 確かフジだと、2~3時間くらいはデフォルトで駐車場に放置されるので気をつけてください。

長身美少女キャラが少ないのは何故?
 そりゃ、まあ、現実に少ないからなあ、長身の女性は。でも、エロゲヒロインのボディスペック見ると、そう低身長ばかりって感じでもないと思うけどね。
 ちなみにおいらは163~5cm(よく変わる)と『平均よりは高いが、まあ普通』の身長ですが、クラスの身長順ではずっと後ろのほうでした。私より後ろには、もう運動部とか170cm越えとかしかいない。

美形扱いされてるけど美形に見えないキャラ
 ……ルキアは未だに時々男に見えるんだよな……あー、織姫はモブ顔だよね、とてもモブ顔だよね。BLEACHで美形に見えるのは、朽木兄と涅親子くらいでしょうか。そいぽんは地味顔がかわいいタイプだし、乱菊さんは雰囲気が色っぽいタイプ。
 封神は、竜吉公主は美人でしたけれども。

【プーチン】「我が同胞を拉致して殺した犯人を殺害しろ」情報機関に殺害命令を下す
 やばい、プーチンマジやばい。カッコよすぎ。ダークヒーロー、超ダークヒーロー。憧れてまうわ、思わず。

投稿者 アミ : 2006年07月01日 23:55

コメント

banner.gif