2006年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« アンソロ収録 | メイン | 絶賛追い込み中 »

2006年07月25日

今日の巡回と、乙女ちっくタイム(in昼寝)[日記]

 締め切りが差し迫ってるのに、仮眠中、さまぁーず大竹にピンチを助けられる夢見て、胸ときめかせてんじゃねーよ!! 超かっこよかった! 王子様だった!(大竹が)
 大竹は普通にタイプです。あんたにやったら抱かれてもええで(byしずちゃん)。

「HELLSING」8巻発売!!特製イラストカードをプレゼント!
 明日26日から、とらのあなで。メイドインテグラ。
 よし、買いに行こう。

睡眠時間を短くして、今までと同じぐらい回復させる方法はありますか?(HK-DMZ PLUS.COMより)
 あることはあるけど、自己ドーピングみたいなもんなんで、常習したら確実に身体を壊すのでやめとけ。
 簡単なのは、24時間サイクルをちょっとずつ伸ばしていく方法。睡眠時間自体は変えないかちょっと短めにする。これで、大体36時間サイクルまで伸ばして6時間睡眠を実行すれば、トータルの睡眠時間はかなり削ることが出来る。
 もしくは、起床から6時間で45分、そこから8時間で1.5時間睡眠って方法。体の負担は上の方法よりでかいが、睡眠時間は削れるし、三日くらいはこれでフル活動可能。 
 そして、寝るときは思いっきり寝ろ。ちょっと仮眠なんでソファで、はよせ。短い時間で思いっきり脳を休めることが肝心だ。徹夜は絶対やめろ、脳細胞が死ぬ。 
 あと、睡眠は6~5時間も取れれば十分だって。それだけ寝てもだるいようだったら、寝方が悪いんだよ。夏でもタオルケット一枚とかはやめろ。空調かけて布団はあったかいの使え。羽毛布団一枚とか、フリース毛布一枚とか、自分の体温を維持できるヤツ。空調は28度くらい。
 ……まあ、そういう寝方をしています。 

YouTubeで見られる神作画(朝目新聞より)
 原稿終わったら見る。

テニスの王子様の
新作がPS2で登場。無人島でリョーマ達と生活!

 ネタに困った挙句、とんでもないシチュエーションで変てこエロを展開する羽目になる抜きエロゲの末期状態みたいだな。

投稿者 アミ : 2006年07月25日 23:55

コメント

banner.gif