2006年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 今日の巡回と、暑すぎる | メイン | 今日の巡回と、落書き逃避 »

2006年07月16日

今日の巡回と、家からTシャツがなくなった[日記]

 汗かきすぎて。一日二枚くらい消費します。
 洗えよ、って感じだが、うちのアパート、構造上各部屋に洗濯機置けないのでコインランドリー行かなきゃならんのだ! めんどい!!!
 ……実家から持ってきた半袖シャツの在庫が尽きたら、行かざるを得まい……あと二日で尽きるが……

 下書き作業やら(家だと集中できないタイプ)、バイトやらで家を空けており、更新遅れました。申し訳。
 おかげで焼肉にも行き損ねるし! くそ、今度こそ!

 DS用ブラウザの予約が始まったようですが、よく考えたら、私、W-ZERO3持ってるからいらないのよねー。
 電池持ちの良さは魅力的だが。

<米国連大使>北朝鮮の拒否は「世界記録」とジョーク
>議場の参加者の多くは独自の論理の展開にうんざりした表情。大島賢三国連大使も協議後、「聞いていて悲しくなった」ともらした。
 もう、北朝鮮はエンガチョしちゃっていいんじゃないかな。

BLEACH-DS2 黒衣ひらめく鎮魂歌
 BLEACH好きのDS持ちを『犬つえー!』とか『竹輪兄に鬼道ハメされると超ムカツク』とか大いに楽しませたBLEACH DS 蒼天に駆ける運命の続編がついに!
 みんな買おう。そして、システムボイスをマユリ様や市丸にして、起動するたんびにげんなりしよう。
 うっかり、市丸に設定したまま起動したときのイヤゲさと言ったら、そりゃあもう。軽い殺意が。

先輩とその家族
 荒れ果てた世界でも生き抜けそうな家族だ。

女の子はずるい
 バーロー、お前らの想像を絶するようなすげーこといっぱいやってんだよ! 無知な人間が見たら、なんかの呪いの儀式としか思えないようなこと、いーっぱいやってんだよ!!

投稿者 アミ : 2006年07月16日 23:55

コメント

banner.gif