2006年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 夏コミ新刊予想 | メイン | 今日の巡回と、地蔵論争 »

2006年07月11日

今日の巡回と、作業中と親知らず[日記]

193.jpg 透け効果にかける情熱。難しいなあ。

 親知らずの抜歯をしてまいりました。右上の親知らず。
 半埋没だったので歯茎の切開からやったのですが、麻酔から十分ほどで完了。なんだこんなもの(´・ω・`)
 もっと衝撃的な体験を想像していたのに……気付いたときには抜けてるし。
 抜いた歯をいただいてきたのですが、なんか普通の歯と違って根っこがひとつしかないので(普通二またに分かれてるじゃん)、簡単だったのかね。ころんとしていて、歯というよりなんかの種のようです。畑に埋めたら、豊作になりそうです。蟲の仕業ですな(違う)。
 とりあえず、歯肉もさっさと埋まりつつありますし、熱も無いので一安心。まあ、違和感はありますが。
 あと、左下も頭出してるんですが、こいつは今のところ痛みも無いので放置。
 問題は左上。
 ……レントゲン撮ったら、歯茎というより、頬骨の裏辺りにあることが分かった……こいつが炎症とか起こしたら、全身麻酔で手術だそうな……いやだなあ、もう……orz

2006年第37回星雲賞が決定!
 おいらの愛するデカレンが、メディア部門で受賞。おめでとうー!
 確かに、宇宙人もエスパーもメカもあるが。

大人だと思った
 悟ってるね。

【W杯】世界一に大興奮のイタリア代表MFガットゥーゾ選手、よくわからないコメントで喜び語る
 世界最強のバカ軍団、それがイタリア。応援していてよかったwwwwww
 >>584の写真、学級崩壊起こしてる小学生みてえwwwwww

投稿者 アミ : 2006年07月11日 23:55

コメント

banner.gif