2006年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 今日の巡回は、お久しぶりです。 | メイン | 今日の巡回は、おなか痛いさん »

2006年07月30日

今日の巡回ってか、買い物日記[日記]

 ……うお!?
 帰ってきて、ちょっとテトリスやってたら、もう三時間過ぎてる!?
 ……これは……まずいね。時間泥棒だね。プッシュにはまってます。こんにゃろこんにゃろ!

R0010708.JPG お靴を買ったよ。
 私、靴に関しては変にこだわりがありまして(値段とかブランドじゃなくて)、『この部分はこうじゃないとイヤ』『ここはこうじゃないとイヤ』と、やたら注文がうるさいのであります。本当にうるさいので、中々気に入る靴にめぐり合えない。ちなみにうるさいのは、デザインではなく、機能的な部分。
 故に、三年ほど前に前のサンダルを履きつぶしてから、ドイツ製の健康サンダル以外はスニーカーとブーツしか持っていない生活をしていたのですが、さすがに限界があるだろってことでついに買いました。
 前に履きつぶしたやつと、ほぼ同デザインです(違いは色くらい)。……ほんとにダメなんすよ、気に入らない靴履くとすぐ転ぶんすよ……
 とりあえず、夏コミまでに履き慣らしておかないとなー。

イラストレーター斎藤智晴氏、死去
>治療の為、右足を切断した時にも「画業に足は必要ない」
 手塚治虫の最期の言葉に匹敵する名言だ。
 ご冥福をお祈りします。

石崎資材が世界初のDS向け防水ソフトケースを発売(HK-DMZ PLUS.COMより)
 つ[ジップロック]

"吉牛"ファン怒る 「困るのは豪州産の牛丼が売れなくなる"すき家"だろ!」 森永卓郎氏「交通事故で死ぬ確率より低い。私は食べる」 牛が食えない間に、すっかり豚肉のうまさに目覚めてしまったので、どーでもいー。焼肉屋でも、気付けば豚と鶏ばっか食ってる。
 豚うまいよ豚。豚カルビとかトントロとかたまらないよ。バラ肉のブロック買ってきて自家製パンチェッタとかもう最高。

投稿者 アミ : 2006年07月30日 23:55

コメント

banner.gif