2006年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 今日の巡回と、家からTシャツがなくなった | メイン | 今日はバリバリ原稿中 »

2006年07月18日

今日の巡回と、落書き逃避[日記]

 自分とこの同人誌作業がほとんど進んでないのに、Skypeで『俺の考えたエロ同人誌タイトル』の絵を書く余裕はあるという、間違った現状。
 『オーラル高校ホスト部』とか『アニマル直腸』とか、もうバカじゃねえかと。
 楽しかったが。すごい楽しかったが。

「極楽とんぼ」の山本圭壱が吉本クビ!未成年者にみだらな行為で
 四年後の南アW杯はどうするんですか、油谷さぁぁーーーーーん!!!!
 ……家族以上の絆で結ばれているめちゃイケメンバーから、こういう形で脱落者が出るのは、大変残念なことだ……

東京メトロ表参道駅構内が7月23日まで“ロコロコ”仕様に!
 一生懸命宣伝するのは大変結構だが、そんだけやったって、表参道に通うお姉さま方がPSPと一緒にゲームを買ってくれることは、ほとんどないと思う。

オレの考えたフィッシュケーキ
 悪夢だ……

2階建てコンビニを巡る
 西新宿にもあったはず。二階はほとんど飲食スペースだけど。

「大好きなEVAを着て 私、お嫁にゆきます。」
 初号機だったら紫だろ。白だったら量産型だろ。何考えてんだ、バカか。せめて、綾波プラグスーツ仕様だろうが。
 嫁さんを含んだ量産型エヴァが、式場の天井から円を描いて降りてくると言う演出はどうだろうか。
『新婦量産型……完成していたの!?』 そしてエンディング(終わるのかよ)

C70三日目に、パワパフガールズZの女児向けイベント(以上二件、ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。より)
 画像その2。ちゃおに載ってたらしい。
 コミケに通い続けて1X年目のおいらでさえ、正直行くのに躊躇する三日目の企業スペースにいたいけな少女どもを呼びつけようなんて、小学館は鬼か。トラウマ植え付けられるぞ。PTSDだぞ。
 それにしても、豪徳寺さんはエロ可愛いな。

うおっまぶしっ!―MUSASHI-GUN道オンリー同人誌即売会
 当日の午前6時より原稿制作開始→10時よりコピー開始→11時より販売開始、と言うスケジュールで、どんだけひどい同人誌が出来るか、と言う企画をぜひやっていただきたい。

孫正義社長に提案,iPod携帯より「YouTube携帯」を
 いや、それZERO3[es]のことだし。

脳内ベスト5ヒロインが登場するゲームの企画を考えろ(以上二件、まなめはうすより)
 エアリス@FF7、京@FSS、レイちゃん@レツゴ、メテオさん@コメットさん、みさき先輩@ONE。
 ……何この『ドキッ! 真ん中ワケだらけのときめきメモリアル』……
 改めて真ん中ワケ好きすぎよな、自分。登場ヒロイン全員が真ん中ワケなエロゲとかあったら、絶対買うよな。あと、『別に一人なら一人で生きていけますけど、一度得た大切な人を失うともうだめぽ』系キャラ好きな。

エヴァンゲリオン風『涼宮ハルヒの憂鬱』
>世界の中心でポニテ萌えを叫んだ男
 そのまんまじゃねーか! そのまんま、超事実じゃねーか!!
鶴屋さん『やあっ! 君はあたしと同じだねっ!』
ハルヒ『……アンタ誰?』

シャベルカーに乗った弟がすごい笑顔
 ……男子って、何でこんだけやっても死なないんだろう……丈夫だなあ。

楽しいPC修理
 あるあ……あるあるwwwww

ロシアで日本ブーム 「2ちゃんねる」のロシア版も?
 2chというよりふたばだな。
 確かに、ふたばのコラ画像文化は言語の壁を越えやすいが……ロシアすげえwwww

カバーをはずしても面白い漫画本
 やっぱりトライガンは王道ではなかろうか。ヘルシングも面白いが。おいらの口癖『バカじゃないのバカじゃないの』はヘルシングカバー下由来。
 ネギまカバー下は、はっきり言ってカバー本体より価値がある。

ハサミとか持つと「コレで眼球さしたらやばいな・・・」とか想像しちゃうよな?
 あるあるある。なんか微妙に違うのも混じってるけど。
 『これやったらやばい』とか『これやったら取り返しがつかなくなる』と言うことに、ふらふらと吸い込まれていっちゃう感覚。多分、ここで自制できないほど精神が疲れてたら、ほんとにやっちゃうのだろう、と。
 まあ、そういう時って、大抵何もせずに布団の中にいるから、平気なんだけどー。だkら、布団から出れるけど疲れてる、って時が一番危ないのよな。

投稿者 アミ : 2006年07月18日 23:55

コメント

banner.gif