2006年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 親知らずで一回休み | メイン | 夏コミ新刊予想 »

2006年07月10日

今日の巡回と、ようやっと戻り調子[日記]

 すっかりお休みモードで申し訳ありませんでした。
 ここ二日で、都合3時間ほどしか布団の外に出ておりません。
 引きこもり通り越して、かたつむりモード。体調も悪いが、脳の調子も悪いわあ。ネガティブモードです。

 ……明日は、親知らず抜歯ですよ。ああ、やだやだ。
 歯を抜いてる間、目の前でタモリ倶楽部傑作集とか流しといてくれないかな。

 いえー、イタリア勝ったー(遅いよ)
 そういえば、うちの親がtoto買ってたはずだが……当たったのかな。

W杯決勝:ジダン頭突きの原因 さまざまな憶測広がる
 ハゲじゃないの?

ガンダム式恋せよ女の子
 いつものガンダム職人さんによる、『極上生徒会』OP。生首がシュール。
 つーか、カメラパンの滑らかさとか、毎回確実に技術を上げてきてるなー……

フォルダを「タブ化」して、ファイル移動の達人になる
 夢のソフト。マイクロソフトも見習え。

となりの801ちゃん: わーい、なつこ、これが食べたかったの!
 あるあるあるあるwwwww

高校生たちの会話
 中々の名コンビ。脳内キャスティングは松本と今田。

/ ,' 3  がいます 前半
 絵がいい。Tシャツとかにプリントしたい。

投稿者 アミ : 2006年07月10日 23:55

コメント

banner.gif