2006年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 今日の巡回は、そっけない | メイン | 今日の巡回と、家からTシャツがなくなった »

2006年07月14日

今日の巡回と、暑すぎる[日記]

 夏生まれですが、夏が嫌いな松平さんです、こんばんは。

 やる気が出ません。暑すぎる。

20日間寝っぱなしで、30万円もらえる!(俺暇より)
 足上げも許されぬというのはちょっときついなあ。ゲームを与えてもらえるんだったら、いける。
 まあ、夏休みにやることない大学生とかにお勧め。

YouTubeで見れる日本のスーパーアニメーターの仕事(RinRin王国より)
 あとで見る。

冬コミ「コミックマーケット71」は3日間開催
 お父さんお母さん、私は年末に実家に帰れない身体になってしまいました。
 まあ、もともと正月になってからしか帰らないのだが。

2ちゃんねるで最も笑ったこと
 >>58は、そのまんまDaft PunkのOne More Timeだな。

投稿者 アミ : 2006年07月14日 23:55

コメント

banner.gif