2006年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 実家行って来ます。 | メイン | 今日の巡回と、ミサイルとテトリス »

2006年07月05日

今日の巡回と、ミサイルとイタリアと新ZERO3(盛りだくさん)[日記]

 四時ごろに目が覚めたので、もそもそドイツ×イタリア戦見てたら、いきなり北朝鮮からミサイル飛んできた。
 北朝鮮、空気嫁。
 つうか、六発も撃ったのは、『誤射じゃない! 誤射じゃないもん!!』という、駄々っ子アピールなのでしょうか。はいはい誤射じゃない誤射じゃない。
 夏の終わりには、北朝鮮が地上から消えているかもしれませんね。
 あ、七発目

 それはそうと、延長ラスト一分でのニ連続得点は劇的過ぎ。かっけー、イタリアかっけー。
 あと、やっぱり日本に足りないのは、技術よりも前に走ることだと思った。

テポドン2号、推進装置分離せず本体落下 「完成度低く、逆に危険」
 (ノ∀`)
 やっべー、超やっべー。

ウィルコムの新端末"W-ZERO3[es]"が電撃発表!! 発売は7月29日
ウィルコム、新端末“W-ZERO3[es]”で、ワンセグ対応へ
デュアルキーボードの「W-ZERO3[es]」 2.8インチVGA液晶搭載
 前回の冬コミでは、『スペース内にいる人間全員がZERO3を持っている』というオモシロサークルだったうちですが、今回は……ない、かなあ。
 液晶画面が普通の携帯レベルの大きさに落ちちゃったのが残念だよね(´・ω・`) 動画見るのとかには、今のサイズがちょうどいいからなあ。OSやCPUは変わらないそうだし。
 でも、USBホストや待ち受け時間の延長は魅力的だ。できれば、『中はes、ガワは旧ZERO3(クレードル対応)』という機種が出てほしい。で、W-SIMが取り出しやすくなってたら、さらにベネ。
 そいたら、nico.も買う。
 あ、でもesは、リセットボタンが押しやすくなってるのか。……それは素敵だな。

トレーディングフィギュア ゼノサーガレジェンド 第1弾
 このレベルで出るんだったら、わさっと買っちゃうんだが……っ!
 すげえな、これ。

ピンポイントアタック
 ぷぎぃ!(それ違う)

もしかして色ってさ人それぞれ見た感じが違うんじゃないの?
 これを何度言っても理解できない奴が、本当にいるから困る。

投稿者 アミ : 2006年07月05日 23:55

コメント

 あの時はテポドンのせいで、試合がニュースに差し替えられないかドキドキしましたね。

投稿者 520 : 2006年07月06日 01:38

イタリアの1点目の喜び方は、古いサッカーファンなら、タルデリっぽいなあと思ってます。
タルデリは怒りながらだけど。

後、終了間際に2点とられるのは、最近のドイツなのかも。
例:99チャンピオンズリーグ決勝
  バイエルン対マンチェスター.U

投稿者 SSH : 2006年07月06日 12:18

banner.gif