2006年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 今日はバリバリ原稿中 | メイン | 新刊進捗状況 »

2006年07月21日

今日の巡回もおざなりです。[日記]

 おっぱい描き過ぎで、ワケわかんなくなってきた。

開かずの踏切で2人死傷 親子か、東京・池袋
 開かずの踏み切りだろうがなんだろうが、踏み切りくぐって抜けようとするヤツが悪い。自殺と同じ。
 子供が助かったのはよいことだ。

露出でクビ部長の実弟「ウンコチンチン」で懲戒に
 小学生脳だな、この人らは。

畠山鈴香容疑者宅、取り壊しへ=町長が表明
 ……まだ有罪確定もしてないのに、取り壊しまで決めなくても……
 やっぱりこの事件、田舎の閉塞性ってのがついて回ってるよなあ。

もしすべての漫画キャラの性別が逆だったら
 そんな妄想、腐女子は毎日のようにしているぜ!

「バレても言い訳できる」 バカップル、ニセ札に"見本"と書いて使って逮捕
 言い訳できるか、ボケェェェェェ!!!!
 十代なら『まあ、今年は異常気象だからね』で済ませる気にもなれるのに、30代後半かよ……脳に蟲でも湧いたのか。
 お札はコピーした段階で犯罪なんで、みんな気をつけようね。

【韓国】「犬肉食べるのは文化…食用に賛成」79.1%
 まあ、食うなら食うんでいいんだけど、文化として守りたいんなら、きちんと食用に適した犬を繁殖するとかしたほうがいいと思うよ。

投稿者 アミ : 2006年07月21日 23:55

コメント

banner.gif