2006年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 今日の巡回ミニと、秋葉原逃避行 | メイン | アンソロ収録 »

2006年07月24日

今日の巡回はへろへろ[日記]

 表紙の入稿は出来ました。
 あとは本文です。なんとか間に合いそうですが、もうへろへろです。

 本文入稿できたら、プチラジオでもやりますかねー。

ニンテンドーDSブラウザーのブラウザ機能をチェック
 外でネット出来ると言ってもフリースポットがないと出来ないわけで、そんならW-ZERO3でええわい、と。

横浜駅西口のメイドカレーショップ「バレンタイン」は、激安カレーショップだった!
 300円で普通のカレーが食えるんなら激安だ。カレーだけ食いに行きたい。でも結構裏手のほうだなあ……

うしくんのエイズ検査体験レポート(以上二件、RinRin王国より)
 うしくん、君が受けるべき検査はもっと違うものだ。

松文館/デンジャラス・ラブ「特集 強制愛」レビュー(エロ注意)
 どこがやねん、どこが少女マンガやねん(涙)。
 快楽天やポプリクラブより、よっぽどえぐいっちゅーねん。拡張とかよう。18禁じゃないの、これ。違うの?
 つーか、普通に好きな作家が多いので、買ってしまいそうだ。

好きな中年・老年女キャラ
 最強ババァキャラは好きだ。
 バラライカは原作設定だと40代突入間近だったのに、アニメのおかげで30代中盤あたりまで若返ったなあ。40代でも構わないんだけどなあ。

投稿者 アミ : 2006年07月24日 23:55

コメント

banner.gif