2006年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 今日の巡回と、かなり本気で好き | メイン | 今日の巡回と、耐え切れなさそう »

2006年11月02日

今日の巡回と、プロパン恐るべし[日記]

R0010920.jpg いや、新居はプロパンガスでしてね。今まではワンルームだったんで、据付の電気コンロかカセットコンロ使ってたんですけどね。
 その感覚でフライパン熱して、オムレツ作ろうとしたら一瞬でコゲコゲですよ! すげー、プロパンすげー。実家の都市ガスよりすげー。
 なんか、感覚つかむまでコゲメシを作ってしまいそうな感じ。今日のお夕飯はオムカレー(カレーは実家からの差し入れ)。

子供の上履き5千足も倉庫に、窃盗罪で起訴の28歳男
 5000て! 5000てあなた! 後ろの衣装ケース、すげえ!!
 お前、頑張ったなあ(感心)。

「いじめ」で札幌・北区の男子中学生が警察に被害届…北海道
 やりたまえ、どんどんやりたまえ。
 このタイミングで被害届はGJだ。これを機会に、不登校に追い込んだらPTSDで傷害罪とか、いじめられっ子やその親を罵ったら侮辱罪とか、上履き隠されたら窃盗罪とか、どんどん立件していけばいいよ。学校も社会の一つである以上、法は適用されて当り前だからな。

投稿者 アミ : 2006年11月02日 23:55

コメント

banner.gif