2006年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 今日の巡回と、地元内移動 | メイン | 今日の巡回と、いいな芸人って遊んでるだけで金がもらえて(心無い一言 »

2006年11月08日

今日の巡回と、コタツの魔力[日記]

R0010945.JPG ついに ねんがんの こたつをてにいれたぞ!

 これで原稿もサクサク進むように! 修羅場中、コタツで寝れるように!(やめなさい)
 というか、早速寝ました。そして、うちのぬこがコタツから出てきません。
 コタツ本体はずっとあったんですが、布団がなかってん(´・ω・`) 実家からもらってきました。あと、掃きだし窓にカーテンもつきました。雨戸があるからいらないだろうと古いカーテン捨てちゃったら、もう寒い寒い。カーテンってバカにならないね。

R0010949.jpg
 今日は、他にも中華なべに焼きを入れたり、
R0010957.JPG
 リボルテックのレヴィで遊んでたりしてました。

R0010947.jpg
 Amazonさんも、同じ箱に詰めて送ってこなくてもいいのに。なんだこの箱。

>本整理の手伝いに行った連中が揃いも揃って頭ぶつけてたアレですな
 欧米仕様だからねー。天井高いところにつけるように出来てるんで、いくらコード縮めてもアレが限度だという。
 私も油断するとぶつけます。

桑田佳祐の『冒険でしょでしょ?』は釣りだったのか(´・ω・`)
 桑田ならやってくれると思ったのに(´・ω・`)

第3期までのTVシリーズと劇場版3作をまとめたDVD42枚組『ルパン三世』BOX登場!(HK-DMZ PLUS.COMより)
 これで10万は安い、安すぎる。よし、金溜めよう。

彼女の親父がエクソシストだった
 いい展開だwwww

【NHK】中国へ「プロジェクトX」などNHK360番組の放映権を無償提供
 よし、プロジェクトXのDVD無料配布しろ。もらってやる。

投稿者 アミ : 2006年11月08日 23:55

コメント

桑田>>
馬鹿だなぁ、俺はすぐに釣りだと分かったぞ。
もし桑田が本当に歌うなら『冒険でしょでしょ?』じゃなくて『恋のみくる伝説』を歌うに決まってるだろうが。

投稿者 そもねみ : 2006年11月09日 13:13

「コタツ投入」

それだけで引っ越したばかりとは思えないくらい溢れる生活感。

投稿者 煙草 : 2006年11月09日 22:14

banner.gif