2006年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 今日のご報告 | メイン | 今日の巡回と、新ディスプレイ登場 »

2006年11月23日

今日の巡回と、結局ヤフオクで[日記]

 ということで。
 昨日今日は、新ディスプレイ入手のためにえいやらこらさしてたので、更新できませんでした。あと、上京してきたいずみのさんふん捕まえて、部屋の片付けとかやってました。
 新ディスプレイは、明日届きます。何を買ったかはお楽しみ。

 全身タイツは、テレタビーズだろう。……懐かしいなあ。
 今週のネギぽに、いずみのさんといっしょに見てましたが、Cパートの超必殺発動カットインで同時に大爆笑。変なところのツボが一緒。

 XBOXのBLUEDRAGON、新バージョンのCM流れ出しましたね。(旧バージョンはこちら)
 ……びみょー……クロノトリガー信者としては、ちょっと期待してたタイトルだったんですが……なんでこんなに恋愛色強いんだろ。あと、つるつるしすぎたモデリングが……DQ7かDQ8くらいでよかったんだけどなあ……

ウィルコム、ヨドバシ・ビックのオリジナルモデルを発売
 ビッグの黒×紫がカッコイイ。私は9[nine]に心奪われてますが、nico.も十分いい端末だと思うですよ。ダブルホルダーには最適かと。

「マビノギ」のテレビCFが12月から放映に,挿入歌は田中理恵さん
 ゲームキャラよりもエロいりえりえは、声優界のリーサルウェポン。

今年の年越し特番はガキの使いSP『笑ってはいけない警察署』(ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。より)
 これはいい年明けだ。
 コミケ後の疲れた身体のまま、ゲラゲラ笑い疲れて正月グロッキーコース確定。

来年のプリキュアのタイトルは「Yes!プリキュア5」らしい?
 キュアドリームの髪色が寒色系で彩度低い色ならツボストライクなのですが、大抵暖色で彩度高いんだ、ファッキンガッデム。マルドゥックとブラグラ読んだばかりなので、最近の口癖が『ファッキン』です。
 キュアアクア陵辱ものなら読みたいけど、チンコ生えてるやつはパスね。でも、七割がた生えるんだろうな。

貞本版エヴァが一から書き直されるらしい・・・
 ……今のが終了してからにしてくれ……頼むから……完結したら、まとめて買おうと思ってたのに……

どうやったら夜神月のように、ポテチを美しく食う事ができるの?(酔拳の王 だんげの方より)
 デスノが持つへっぽこテイストを最高にすばらしく表現したシーンだwwwww
 水着写真集はもうやったのかなあ?

立ち食いパスタ店登場 「注文から3分で出します」
 500円くらいだったら行ってみたいなー、と思ったが、メニュー見て萎えた。
 こんだけ払うんなら、フツーのパスタ屋に行くわ!

DVDが売れず、赤字になったのはYoutubeとWinnyのせい(GDH談)
 スレ内でも言われてるけど、YouTubeの画質で一回見て満足出来るやつは、DVDなんて買わないと思うよ。まして、BDなんぞ言うまでもなく。誰も彼もが、プラズマテレビとPS3持ってるわけじゃねえし。
 YouTubeで見て、『もっといい映像で見たい!』と思うやつは、確実にDVD買うだろうけれどネー。ハルヒみたいにネー。
 あと、せめて一枚に4~5話は入れてほしいネー。で、三枚で1クールに収まる形で。1クールアニメのDVDを毎月買い揃える気力が続くのは、同じく1クールが限界だと思うヨー。1話単価が1500円くらいだったら、買う気になるんだけどなあ。せめて、第一巻を1話+特典か2話入りで格安価格(1980円以下)、二巻以降は三話入りで5000円以下にするべきかと。
 まあ、そんなこと言っても、ここ一年くらいで買ったアニメのDVDなんて、ヘルシングのOVAくらいなんですが。くじアンは買おうかどうか迷い中。

投稿者 アミ : 2006年11月23日 23:56

コメント

banner.gif