2006年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 今日の巡回と、フリーダム。 | メイン | 12月の査収リスト »

2006年11月29日

今日の巡回と、今更買い出すな。[日記]

 最近、睡眠時間がずれてて、21時~1時がコア睡眠時間になっています。
 なので、更新時間がやたら早かったり、やたら遅かったりするけど、ごめんねー?

R0011017.JPG ここ最近のコロコロイズムあふれる展開が、私の琴線にビンビン来るので、思わず『エア・ギア』の1、2巻を買ってしまった……弱いねん、単なるホビーが世界を救ったり、兵器になったりするよーなアホ作品に弱いねん、あたい……初期は単なるヤンキーものなのにねー。
 ちまちま買い揃えます。スクランも買おうと思ってたんだがなー。
 あと、『武装錬金//』も購入。だらだら読むお。

 あと、録画したまんまで溜めてた『コードギアス』をぷちぷち見てます。CC萌え。弱いねん、生物兵器とか改造少女とか、不思議ちゃんとかに弱いねん、あたい……

久しぶりに、今週のサンデー。
・ケンイチ
 うあー! 車椅子格闘、かっけえええーーー!!
 こういうハッタリ効いた表現大好き。もっとやれもっとやれ。
・あいこら
 さりげなくおっぱい祭り。最近、普通の恋愛マンガみたいだなあ。それでも十分面白いんだけれど、ちょっと物足りない。
・ジャぱん
 褐色美少女の色仕掛け! やべえ! 色んな意味でやべえ!
・絶チル
 ちょくちょく出てた定期検査がどんなもんかがようやく分かる。健康診断と同じようなものなのね。『ザ・チルドレン、解禁!』のセリフ、久しぶりに見たなあ。
 『普通の人々』が再登場。このままVS兵部の構図で行くと思ってたので、ちょっと意外だった。桃太郎で『異端者を受け入れる側』の話をやったので、その流れかなー。……しかし、リアルに考えると、かなりきっつい構図だなあ、これ。『普通の人々』から見ると、『愛するものが、排除されるべき化け物となってしまったら』って話だからなあ……

セブンイレブンで、当りくじ『クロミのホワイトウィンター』キャンペーン開始
 ぬう、どれも普通にほしい……今度やってくる。
 というか、ドライヤー捨てちゃったので、買おうと思ってたんだよな、当たらないかな。

日本が誇る巨匠松本零士を巡る噂話(プリキュア様崇拝日記より)
 あの『夢はなんちゃら、時間もうんたら』より、こういう人だって話の方がよっぽど有名だと思ってたけどなあ。

ミーア アクションフィギュア むねぽち巨乳ボディで発売
 顔の出来がもうちょっとよかったら、買ったんだけどなあ……いかんせん、顔が、なあ……ソフビ頭なら、もうちょっと頑張ってほしかった(´・ω・`)

デスノートコラ 『高校生の性行率』(痕跡症候群より)
 ネタも面白いが、会話の流れがすごい自然でうまい。久々に高クオリティなデスノコラをみた感じ。

なぜなら俺は
 息子にとって父親こそが最大の壁である。そのためには、まず父親が息子にとって最大の壁となれる男でなくてはならない。
 いい話だなー(;∀;)

投稿者 アミ : 2006年11月29日 23:55

コメント

banner.gif