2006年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 今日の巡回と、明日の憂鬱 | メイン | 今日の巡回と、ようやく風邪が治りました »

2006年11月13日

今日の巡回と、喉が痛いです[日記]

 こんにちは、久しぶりに風邪を引きました。
 午前中、どんどん調子悪くなっていってんの。坂道を転げ落ちるように。

 あと、天井のシーリングソケットの取り付け部分が傷んでたらしく、電気つけようとしたらソケットごと落っこってきました。天井に穴開いたお。
 別の部屋に布団敷いて、おかゆ食って寝ます。もういやん。

また見つかった米国産牛肉の違反部位…外食産業困惑
 ほんと、アメリカのアバウトさはいい加減にしろよ、と。
 私としては全頭検査まではせんでよかろという見方なのですが、ここまでいい加減だとアメリカ産牛肉を食べる気にはなれない。

お笑いコンビの村田渚さん死亡=元「フォークダンス DE 成子坂」
 急な病状の悪化、ということだろうか。まだすんげー若いのに。鼻エンジン、楽しみだったのに。
 ご冥福をお祈りします。

書いた覚えないけど、「げんしんけんメンバーが、くじアンデモを見てた」・・・らしい
 記事捏造(笑)。

デスニャートに狂いなし!
 魅上がツボに。ヤバイ、この顔はヤバイwwwww

頭に弾丸6発受けても死なない上に手術する必要もない不死身の女、医師も何故死なないのか理解不能
 ……邪神でも乗り移ってるのか、この奥さんは……

【千葉】 「ダサすぎる」「千葉県民やめたい」 ちば県新ロゴに、ブーイングの嵐
 私は割りと好きですけど。ロゴというか、フォントだが。最初、どせいさんかと思ったが。
 でも、そこまで悪くないのではないかと。

投稿者 アミ : 2006年11月13日 23:55

コメント

banner.gif