2005年12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 頭痛がする | メイン | 今日の巡回 »

2005年12月07日

いたずらがき[日記]

160.jpg
 気晴らしに描いた絵。
 数年前に考えてたお笑い芸人の話のメインヒロイン。180cmあるモデル体型でエロス美女だけど、体張る女芸人という設定。
 ぼやーっと考えているうちに、南キャンのしずちゃんは出てくるわ、『べしゃり暮らし』は出てくるわ、しょぼーんですよ(´・ω・`)。どっちかっていうと北陽の虻ちゃんがモデルだし(髪型とか)、『べしゃり暮らし』よりも『G戦場ヘヴンズドア』な話なんですが。
 エロスじゃなくて一般作。おいらだって、エロじゃないマンガを書くこともあるんだい。いつか書きたいなあ。

投稿者 アミ : 2005年12月07日 20:31

コメント

banner.gif