2005年12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 今日の巡回ミニ | メイン | 今日の巡回 »

2005年12月21日

今日の巡回とプチ感想[感想, 日記]

小池田さんと遊ぼう! 会社の用事で秋葉原通ったんで、『ネギま!で遊ぶエーミッタム』買ってきた! よく考えりゃ、会社から地下鉄初乗りで行けるんだった!(気付くの遅いよ)
 これはいいファン同人誌ですね。読みながらほこほこ楽しくなりましたよ。
 あと、三浦靖冬『花喰幻燈機』とみた森たつや『小池田さんと遊ぼう!』も買ってきたよ。両方エロス注意。
 三浦靖冬は単に買い逃してたから。今から読む。
 『小池田さんと遊ぼう!』はなんとなく気になったんで買ってみたんですが、これはいいボーイ・ミーツ・ガールな恋愛コミックですね。
 いや、本当に。男の子と女の子が出会って、お互いを支えあい、大事に思い、時には嫉妬して、だんだんと理解と絆を深めていく過程が丁寧に描かれてていい感じ。告白シーンなんか、すげえ胸キュン(アナルセックスしながらだけど)。
 今まで女子にエロマンガ薦める時は、まず師走の翁『』か甘詰留太『キミの名を呼べば』を薦めてたんですが、これからはこれも候補に入れようかと思います。
 ヒロインの小池田さんテラカワイス。

「ズッコケ中年三人組」を出版 那須正幹さんが続編
 なにこの劇画オバQ

メガハウス エクセレントモデル 武装錬金 津村斗貴子レビュー
 とっこさんのおぱんつ!!(**´Д`) バルスカが予想以上にぐにょぐにょ動く感じで、コレはちょっと欲しいなあ。
 ミーア届いたばかりなんですが……イザーク買わなきゃいけないし……(買わなきゃいけないものなのか)

徹夜をしてはいけない理由
 とりあえず、どんな修羅場でも必ず1~2時間は寝るようにしています。徹夜はいけない。体力と集中力と気力を著しく奪う。回復が遅れる。長くコンスタントにやりたいのなら、なおさら無理はするべきではない。
 でも最近、限界まで眠くなって布団に入っても、3~4時間で目が覚めるのよねー。仕事柄、薬で時間を決めて寝るというのが出来ないので、難しいところです。
 つーか、薬飲んでも3時間で目が覚めたときは絶望した! 長時間用だったのに! きっと私、睡眠剤大量に飲んでも、8時間くらいですっきり起きてくるよ!! 実験は出来ないが。

なんと奇遇な!(+18?)(エロス注意)
 ホモマンガは時々何かを吹っ切ってしまったギャグがあるから怖いわぁ。ツボ突かれて、五分ほど突っ伏した。

任天堂が放つ「労働効率破壊兵器」
 むしろ逆転裁判のときのほうがやばかった。仕事中トイレに持ち込んで、一個矛盾指摘して、また席戻るとかやってた。五分くらいでいけるからねえ……で、仕事しつつ、次の証言を検討するの。ダメダメだ。
 マリオカートは一回15分はかかるので、そうはいきませんよ。ええ。電車の中でやってて、乗り過ごしそうになったことはありますが。

マリア様がハッスル!
 可南子でけぇーーーー!!!

痴漢容疑対策
 なるほど!

大黒の軌跡
 UNO、やり過ぎ。

ふたりはプリキュア~マジヤバ!!幼女達のプリキュア!!
 エキセントリックな幼女だ……

投稿者 アミ : 2005年12月21日 23:55

コメント

banner.gif