2005年12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 今日の巡回は色々ピンチです | メイン | あけまして »

2005年12月28日

今日の巡回は(多分)年内最後です。[同人活動, 日記]

 29日は一日準備、30日はコミケ→打ち上げ→死体、31日から年明けまで実家に帰省しますので、更新は年内最後となります。多分。
 実家に帰ってからは、W-ZERO3で出来る限りの更新って感じになると。コミケレポくらいはアップしたいと思います。

 コミックマーケット二日目、30日の販売物は、

新刊
■HELLO! ミーアちゃん!!(種死ミーア本) ¥500
■葵TELEPORTATION!準備号(絶チルやっつけコピー本) ¥100
既刊
■アンバランスパズル(くじアン会長本) ¥400

 って、感じだと思います。絶対可憐チルドレン本は出せたらですが。タイトルは、例のアレから取りました。イヒ。
 ミーア本以外は、ごく小部数のみの持込ですので、お気をつけください。
 ポスターについては、メールいただいた方すべてにお返事を出しました。『届いてねー!』って方は、再度ご連絡ください。
 それでは、12/30、東京ビッグサイトの東チ-12aでお会いしましょう。

 W-ZERO3で見るために携帯動画変換君で手持ちの録画ファイル変換したら、音ズレする……
 よく考えりゃ、680x480なんだから、特に変換の必要もないのだった。生ファイルぶち込んで無事再生、音ズレ無し。えらいぞW-ZERO3。
 トイレでもどこでも映像が見られるのはいいことだ。うまくすりゃ、風呂でも見れる。

 年末年始のスペシャル番組録画のためにHDDの整理をしていたのですが、DVD-R焼きにことごとく失敗するのがムキー!
 以前もことごとく失敗して修理に出したんですが、直らず。ハードじゃなくて、OSが悪いんだろうなあ……暇を見つけてOS上書きインストールでもしてみるか。増設したパーツ取り外すのマンドクセ。ついでにそのとき、USB2.0のボードも取り付けちゃおうかな……

「W-SIM」修正ソフトウェアの公開について
 今度は単体でアップせよとのこと。成功した人は、二度やる必要ないみたい。……つまらん。

風の息づかいを感じろ
 風の谷で修行でもしろというのか。

パピヨンローゼPR映像公開
 ほんとにアニメになってるし! しかも、設定ランパブに戻ってるし!
 うわー、すげえ期待大。

赤松健のチーフアシまぎぃと元アシ綾永らんが結婚報告
 ……素直に祝福したい気持ちと、『皆本はんフケツ!』って気持ちがないまぜに……

中野友加里の点数が低かった理由
 ちょwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwww

ちょwww堀江が物故割れたwwwwwwwwww
 もう、ほっちゃんバージョンが映像ごと脳髄にこびりついて離れない。

投稿者 アミ : 2005年12月28日 23:55

コメント

banner.gif