2005年12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« メルフォレス | メイン | 今日の報告とミニ巡回 »

2005年12月16日

今日の巡回とお楽しみ妄想[日記]

 冬コミ、コピー本が出せたら、『絶対可憐チルドレン』の葵本で。王道の皆本×葵で(王道なの?)。
 某所の『皆本にパンツ見られてから、葵はパンツルックばかりだ』という書き込みにハァハァ(*´Д`) これで次の制服登場時にスパッツ装備だったりしたら、もう! 私はもう!

 Willcomのサービスセンターに電話して、いかにメイン番号をW-ZERO3に移すかを相談。
 単純に、ZERO3新規契約→即解約(事務手数料2700円)→京ぽんから白ロムZERO3へ機種変(同じく2700円)が一番手っ取り早い様子。年間契約入れなけりゃ、それ以外のお金は発生しないらしいし。ただ、契約時に『何ヶ月は解約できませんよ』と言われたら、コトだけどな。その場合は、一個白ロムを用意して、それを中継に機種変連続って手もあるらしいが。やだそんなめんどくさい。

複数メンバーで同時に通話――NTTドコモ、KDDIが新通話サービス
 同時通話がしたければ、ZERO3でSkypeを使えばいいじゃない(超傲慢

みのもんた緊急手術!紅白後入院へ
>長年立ちっぱなしの司会業の疲れがたまったためか、今年4月頃から腰痛を抱えた。痛み止めの座薬を使いながら仕事を続け、11月下旬に「脊椎管狭窄症」と診断された。
 休め! そして、座れ!! タモさんくらいのゆるい仕事ぶりのほうがいいと思う。

出生率最低で超少子化国に 05年版少子化社会白書
 今でも失業率がどーのこーのっていってるのに、これ以上若者が増えたら、中高齢者雇用はどうなるのよ。別に増やさなくていいと思うぞ。
 まあ、日本の失業率なんて、先進国の中でもかなり低いほうなんだけどねー。

50才の夫を安くおしゃれにしたいのですが何を買う?
 ずいぶんスタイルのいい旦那だな……
 いい加減日本にも仕立て服の風土が根付くべきだと思うんだけどなあ。ある程度の年齢行ったら、もう大幅に体型も変わらないし、下手なブランド物着るよりも、きちんと仕立てられた体型に合ったもの着てるほうがカッコイイよ。つーか、ブランド物より安いし、仕立て服。

海洋堂「BOMEコレクション第8弾 KOS-MOS(コスモス)」レビュー
 前髪がとんでもないところから生えている……

投稿者 アミ : 2005年12月16日 23:55

コメント

banner.gif