2005年12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 今日の巡回 | メイン | コミックマーケット69新刊案内 »

2005年12月09日

今日の巡回[日記]

 内Pを再生リストに10個くらい突っ込んで、聞き流しながら作業してます。

06.jpg
 今の進行状態。おっぱいおっぱい。ペン入れまで。あとまっちろ。
 ……猫が原稿の邪魔をするんデスヨー。思わず遊んで、眠りこけるんデスヨー。猫からは催眠ガスが出ているんデスヨー……

池袋のメイドカフェ『Wonder Parlour』の執事喫茶は、女性スタッフのみ。
 それは執事喫茶じゃない。

ティッシュ配り、上手に配る場所は?
 あと、やたらめったら差し出すより、狙い撃ちしてったほうが結果的に早いよ。

ハクサイの黒い点
 なんとなく気になって、いつも抉り取ってしまう。

浜崎あゆみとレタッチされるアイドルの時代
 浜崎あゆみ、こえー……

MARはよい子の為のマンガ・・・でしたよね?
 何よりも、あの気合い入れまくった乳首トーンが問題だと思う。

音声合成ソフト体験版謝る前にケツを出せより)
 こいつぁすげえ!!

つめこむnya
 さあ、どんどんしまっちゃうからね。

白と黒の恋人達nya
 らぶらぶ(*´∀`)

路線バスだけでどこまで行けるか
>横浜駅は、きれいであったかくて、甘い匂いに満ちていた。
 朝っぱらから甘いです。体調の悪い朝に通りかかると、吐きそうになります。あれは公害です。

エロい『To Heart 2 XRATED』が発売されたよ
 特に興味は持ってなかったんですが、ネタとしてやりたい。もっとセックスする!(12/8分)

投稿者 アミ : 2005年12月09日 23:55

コメント

banner.gif