2005年12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« いたずらがき | メイン | 今日の巡回 »

2005年12月07日

今日の巡回[日記]

 『リンカーン』のOPが好きすぎて、何度も見ている。大好き。

どうしたら酒に強くなれるの?
 酒に弱い上に、あんまりアルコールをおいしいとも思わないんで、滅多に飲みません。
 甘いものをちびちびやるのは好きだけど。缶チューハイをさらに割って、一杯を30分くらいかけて飲むと程よくポーっとなれますけれど、その後、泥酔します。あと、杏酒をごく薄くお湯で割って飲んだりはする。
 乾杯のビールなんてとんでもないわ!!

1レス1円を歳末助け合いに募金
 すげー、かっけー。

メイドカフェ『クックロビン』
 メイドさんがクックロビン音頭で出迎えてくれると信じている。

電車の中で
 母の愛を感じた。

上海ガニ、衝撃動画。
 カニ、動きはええーーー!!

紅白歌合戦を辞退したアーティストの理由
 個人的に出たくないって、身も蓋もない。

合コンの成功率
 だめよ。喪男は自分が下等種のくせに、理想だけは高いから。

30まで行ったら筆ペンうpする
 絵テラウマス。何者だ。

レゴでロボットを作る(HK-DMZ PLUS.COMより)
 エンゲージすげえ!!

ヴァルキリープロファイル2がいい加減マジで発売決定
 テラナツカシス。1はキャラゲーとしてものすごく優秀だったが、今回はどうなるのかなあ。

笑う木星天使
 川原泉でZガンダム。川原だと途端にほのぼのカップルになってしまうシロッコとサラ萌え。

投稿者 アミ : 2005年12月07日 23:55

コメント

banner.gif