2005年12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 今日の巡回 | メイン | 今日の巡回 »

2005年12月08日

今日の巡回[日記]

 いつの間にか555555Hitを越えていました。閲覧者も気付かなければ管理人も気付いていませんでした。
 どうみても放置です。
 本当にありがとうございました。

学校に居る時に
 小学校の頃とか、ネタでやってたならまだしも、高校生にもなってそれは完全にダメです。

へぇ~
 だとしても、わざわざスーツで行くことはないと思うんだが。健脚だなあ。

久しぶりに…
 『最高の肉じゃが』でぐぐったら、一緒に『ナミの女体盛にロビンのワカメ酒』とか出てきた。

Web of the Year 2005授賞式、mixi笠原氏や2ちゃんねる西村氏らが登場
 ひろゆきの大胆さってのは、生まれついてのものなのか、鍛えられてのものなのか。
 平井堅本人は許してくれそうな気がする。

漁師だけど何か質問ある?
 儲かる人は儲かってんのよね、一次産業って。

どっちの子がいい?
 コメント欄で『男は女の体型分かってねえ』論争勃発中(笑)。
 いや、ほんとに分かってないよ。実際腹の肉つかませないと、誰もこの体重を信じない私が言う。女の体重は、男には絶対分かりません。お前の彼女の体重は、お前が思ってるよりも5kgは重いぞ!!
 激ピザ以外、160cm以上ある女のデブ加減なんて誰もわかんないわよ。

投稿者 アミ : 2005年12月08日 23:55

コメント

banner.gif