2005年12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 今日の巡回とストレスから開放された長文戯言 | メイン | メルフォレス »

2005年12月15日

今日の巡回と(`・ω・´)と(´・ω・`)[日記]

 入稿完了したよ!(`・ω・´)
 これで、何事もなければ冬コミ当日はエロエロな本を売っています。
 で、安心してたら、印刷所から『修正が甘いので、やり直せ!』って電話きたヨ(´・ω・`)
 とりあえず、ちょっと付け加えて再入稿。ちっ、いいじゃんこんくらい!(こら
 ということで、印刷所から怒られた冬コミ新刊、よろしくお願いします。書店委託は1/20前後になる予定。

 W-ZERO3、マイミク繋がりでゲットできそうですよ!(`・ω・´)
 ウヒョー!
 ただ新規なんだけどね(´・ω・`)
 多分、あとでウィルコムプラザに持ち込んで機種変更することになると思うんだが、一度解約しなきゃいけないのがなあ……年契つけなければ、解約しても金取られることはないんだっけ? どうなんだ?
 とりあえず、年内は京ぽん:音声定額+ZERO3:ネット25で行ってみることにする。はやいとこZERO3にまとめたいなあ。

 と、思ってたら、うはwwwwwwタダ通信キタコレwwwwwwwwwwwwwww(`・ω・´)
 いえー、超太っ腹ー。
 と、思ってたら、UDPだけだった(´・ω・`) TCPは普通に課金対象か……まあ、ストリーミングラジオとかはがんがん聴けますね。

かっこいいマタニティパンツHK-DMZ PLUS.COMより)
 無理はするな。

前オリックス監督の仰木彬氏が死去
 ご冥福をお祈りします。

コミケの都市伝説抜粋かーずSPより)
 >>325がとてもいい話で、おねえちゃん泣けてくらあ。
 ちなみに私は、ポケットに札と地図だけ突っ込んで、手ぶらで買い物に出かけるので、最後には、両手に汁や乳や尻丸出しでスペースに帰ってきます。今更何を恥じようか。

投稿者 アミ : 2005年12月15日 23:55

コメント

マタニティパンツ、かえって格好悪いですね。

投稿者 煙草 : 2005年12月16日 04:59

かっこ悪いというより、なんか気持ち悪いですよ? お腹に卵植えつけられたみたいで(事実そうなんだけれども)
妊娠中くらい、足長とか気にせず、ぶかぶかしたもの着てればいいと思う。

投稿者 アミ@管理人 : 2005年12月16日 05:24

修正食らってしまったんですか^^;
まさにカミーユのあの名言が・・・
とにもかくにもミーア本楽しみですよ~

投稿者 雅人 : 2005年12月17日 12:34

結構最近、修正の基準が厳しいらしいですよ? 確かにいつもより細めではあったんですが。

投稿者 アミ@管理人 : 2005年12月21日 14:45

banner.gif