2005年12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 今日の巡回 | メイン | 今日の巡回 »

2005年12月24日

今日は半分お休み[日記]

 W-ZERO3いじくるのに忙しいので半分休み。
 たーのすぃー。

 クリスマスは嫌いだ。
 街中にあふれる男女が、必ずこの後セックスすると分かってるから。
 フケツ! 純くんフケツ!! きっとあの男の後ろポケットにはコンドームが! あの女のバックには直前処理用のT字カミソリが!! 汚らわしい! 二日前くらいにワックスで処理するのがお勧めです。私は毛抜き派ですが。
 まあ、私は風呂入ってない夜勤明けのカッコのままで、家電量販店行ってきたんですけどねー。寝癖ぼっさぼさ。よく考えりゃ、一応は妙齢の女性のクリスマスイヴに夜勤明けを当てるってどういう会社よここ。前の会社は、『クリスマス、出てこれる?』『難しいっスね(コピー本の追い込みで)』『じゃあいいよ、楽しんできてね』『ういっス(エロ原稿製作を)』で休みもらえたのにさ。
 まあいいんだけどさ、別に。
 初出社してまず最初に、『2ちゃんねるへの書き込みは禁止です。閲覧はいいけど』って言われたけどさ。仕事中は、トイレ&PHSで書き込んでます(書き込むな)(絶チルスレだけだよ)。

◇◇心霊わらえる話◇◇@オカルト
 どれも面白いんだが、>>295の空気の読めなさと>>459の台無しっぷりはガチ。

投稿者 アミ : 2005年12月24日 23:55

コメント

banner.gif