2005年12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 今日の巡回とたわごと日記 | メイン | ラジオやってるよ。 »

2005年12月01日

こくち[日記]

 金曜の22:00ごろから、ひさびさにねとらじやります。
 原稿中の気分転換なので、2~3時間と思われますが。だらだらと猫と喋ってるだけでしょうが、よろしければ聴いてください。
 URLや聞き方は当日に。ジングルやBGM探さないとなあ。

 いちお、テーマメールなぞ募集してみますか。いつもは、目的もなくただ喋ってるだけなんですが。んじゃあねえ、『初めて性を意識したアニメ・マンガキャラ』『くたばれクリスマス』で。なにそのキモオタなテーマ。
 他にもラジオで喋ってほしいことや、ご意見などありましたら、ご遠慮なくどうぞ。

投稿者 アミ : 2005年12月01日 23:59

コメント

banner.gif