2005年12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 今日は半分お休み | メイン | 今日の巡回は色々ピンチです »

2005年12月25日

今日の巡回[日記]

 W-ZERO3の本当に素晴らしいところは、無線LANでごろごろ巡回しつつ、気が向けばプロットをメモしたりSS打ったりしつつ、音楽を聴きつつ、近くに寄って来た猫をその場ですばやく撮影できることだと思う。
 まさに生活が変わる一台だぜ。

 コピー本が1ページも進んでおりません!!
 何とかなりませんかね。誰が何とかしてくれるのかは知りませんが。

 最近の南海キャンディーズしずちゃんは、山ちゃんに対してツンデレだと思う。ツン:デレ=99:1くらいの割合で。
 しかし、そのツンぶりにもめげず、一生懸命しずちゃんを追いかける山ちゃんには、男の純情すら感じる。
 最近のバラエティは芸人同士のコンビ愛とかが積極的に前に出されてるので、下手な少女マンガよりラブコメしてるなあ。別にそれでホモに萌える趣味はないが(三次元でそういう妄想するのは好きじゃない)。
 おぎやはぎはアレだ、バカップル担当。

イブの夜に光のアーチ 東京ミレナリオに約40万人
 有楽町ビックカメラにW-ZERO3受け取りに行くときに見ました。きれいでしたよ。
 そして、ものすげー人ごみのビックカメラ。てめーらイヴに家電量販店なんか来てんじゃねーよ、ハゲ! 大人しくオサレホテルでずっこんばっこんヤッてろっての!!

■■エロ漫画家刹奈氏、死去(最後通牒より)
 椎茸の中の人か。ヴァルキリープロファイルの本持ってる(かなり古いが)。ご冥福をお祈りします。
 あ、冬コミ新刊、エアリスだ……スペース出るようであれば、買いにいこう(香典と言うことで)。

アキバ限定コスメ「maid・en maid(メイデンメイド)」発売!
 男性用化粧品をコスメと言い表すのには違和感を覚える。

種、第三期決定
 おいらは種が好きというよりフレイ様とミーアたんとイザりんが好きなので、第三期はどうだろうなー。わっかんないなー。キャラ次第かなー。
 桑島キャラがいつ死ぬのかを予想するためには見ると思うけど。

保健所さん、ガンダム種デスティニーイラストコンテスト結果発表
 なにやってんだ、メロンブックスの中の人。総集編、買いに行かなきゃ。

遂に俺もコミケに行く事にした(静かな猟奇世界より)
 来てもいいけど、階段から転げ落ちたり、流れに逆らって渦起こしたり、床に座り込んで踏まれたりすんなよ。
 コミケは歩くんじゃない、泳ぐんだよ。

北海道すげえええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwww
 数年前、北海道転勤の話が出て、行ってみよっかなーと思ったのですが、ごめん無理。凍えて死ぬる。まあ、でも、関東圏以外には一度住んでみたいのですがね。

ジョジョがゲイ臭い件について
 にゃにを今更。

歴代マリオカートにありがちなこと
 自分が撃った緑カメは当たらないのに、他人が撃った緑カメは当たる。

クリスマスなのにモテないから野菜をレイプするその2
 野菜レイパー三度。数多くの野菜を犯してきた彼にも天罰が下ったようです。クオリティたけえwwww

「伝統を壊すことに憤りを感じる」 金美齢が皇位継承制度の改定に警鐘
 まあ、定期的に取り上げておこうか。なんにしても、まだ女系まで認めるには時期尚早だよな。
 旧宮家復活は、私はあんまり支持しないけど。どんな形にせよ、一度俗世に降りた人間を皇族とは認めんだろ、世間は。愛子様の旦那に旧宮家くらいが、一番実現性ある感じじゃないかと。

投稿者 アミ : 2005年12月25日 23:55

コメント

banner.gif