2005年12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« こくち | メイン | ラジオについて »

2005年12月02日

ラジオやってるよ。[日記]

※終わったお

冬コミ原稿逃避ラジオスペシャル
フィアンセ電波 ~明日からちゃんとする~

 DJ:松平アミと猫二匹。
 12/2 22:00開始。
 終了は、24時か25時辺りの予定。

 聴き方は、
 WMPの場合。『ファイル』→『URLを開く』で、上記URLを放り込む。
 Winampの場合。『開く』→『URL』で、上記URLを放り込む。
 詳しくはねとらじで。

 ちなみにBGMは、ニトロプラス『刃鳴散らす』より『残夢』とか、『斬魔大聖デモンベイン』より『HORY WOLD』でした。

 とりあえず、メールないと始まらないので、募集するなりよ。
 基本的に何も目的ないだらだらラジオなので、フリーテーマですが、それでは送りにくいでしょうから、一応テーマを。

その1『初めて性を意識したアニメorマンガorゲームキャラ』
 おいらが聞きたいだけ。
その2『クリスマス』
 ポジティブもネガティブも。
その3『サポセンやヘルプデスク経験者&エロ同人屋&腐女子だけど、なんか質問ある?』
 結構普通の人は行かないような会社でやってるので、面白話は割りと持ってます。守秘義務あるから、ギリギリだけどな!!

 あとは適当に、『せつこのと夜蜂、どっちが好きなんですか?』とか『週末の夜に、友達いないのかよ』とか『マイミク20人以下ってアンタ』とか、適当に送ってください。
 つーか、みんなメール送れよ!! まだ1通しか来てないよ!!(マジなのがカナシス)

 送り先は、ami@fiancetank.netまで。もしくは右のメールフォームからでも。

 実況はこちら。

投稿者 アミ : 2005年12月02日 21:01

コメント

何を間違ったか、今日の夜だと思ってました…。

聴きたかった…。

毎週やってください。

投稿者 おかだあんの : 2005年12月03日 16:46

金曜の夜、と書いてあったけれど
なんだか3日と書いてあったような気がしたので
同じく聞き逃しました。
また何時かやってくださいよー。

投稿者 ; : 2005年12月03日 19:20

すいません、純粋に日付間違ってました(´ー`)
日付が怪しい子ですいません。

近いうちにまたやると思いますので。原稿終わったらとか。

投稿者 アミ@管理人 : 2005年12月04日 19:56

banner.gif