2005年12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 今日の巡回とお楽しみ妄想 | メイン | 今日の巡回 »

2005年12月18日

今日の報告とミニ巡回[日記]

 こんばんは、基本的にCMは音だけ聞いて画面は見ないでいるので、『あらしのよるに』はホモの話だとずっと思い込んでいた松平さんです。
 でも間違っていないっぽい。あいつらホモだろ、間違いなく。

 コピー本の発行が危うくなってきました。
 理由:マリオカートDSが鬼面白い。
 違う。面白いのは本当だけど。実は会社に欠員が出まして、穴埋めにシウトが増えました。おかげで、クリスマスくらいまでまともに体が空く時間が深夜しかないとゆー……とほほ。寝る時間はしっかり確保してあるし、『深夜以外ずっと忙しい』ではなく、『空白の時間が深夜しかない』なのでマシですけど。
 マリオカートやるくらいの暇はあっても、絵を描く暇がないです。更新の暇は取れます(会社からやるから)。まあ、合間合間で何とかやって行きたいのですが……

 おかげで明日手に入るはずだったW-SERO3も見送りです……。゚・(ノД`)・゚。オレノゼロスリィ……
 ちくしょー、店が遠いからー。近くだったら、休み時間にいけたのにー。
 ということで、会社近くのビックカメラを覗いたら、なんだかすんなり機種変更の予約が取れてしまった。なんということだ。しかも、数日中にはほぼ確実に手に入るとゆー。
 出荷、偏りすぎだぞ、W-ZERO3。

女性の肉体的興奮は本人の関心と無関係?
 男だって、レズ物AVで抜いてるくせに……(ぼそっ)
 これに関しては真面目に話せるネタがいくらでもあるのだが、長くなるので後回し。
 簡単に言えば、女にとっての性欲は経験則なんだよ。つまり、逆に言えば『他者の性の追体験』も十分性的な刺激になるってことだ。『セックス』そのものよりも『セックスをしている』ことが重要。
 男は、これを何度説明しても理解できないのだから、頭悪いにも程がある。バカじゃねえの。さすが脳の主導権がチンコにある生物は違うな!

投稿者 アミ : 2005年12月18日 23:55

コメント

banner.gif