2005年12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« ぜろすりーメモ | メイン | 今日の巡回とプチ感想 »

2005年12月20日

今日の巡回ミニ[日記]

 無線LANルータを購入したのですが、いきなり初期不良だったため、メーカー送り。早く帰ってきてください。WiFi対戦が出来ません。

 あー、今日も会社に泊まるのに、洗顔剤とか一式忘れたあー。
 あとで買いにいかな。もう、会社用に揃えとくか。

「漫画で読む!防衛白書」はかなり過激
 ……あんた、産経でも滅多に言えないようなことを……いいぞ、もっとやれ。

親父とそっくり
 輪郭が親父そっくりで、中身が母親そっくりです。母親と二人で並んだ写真見てびっくりした。まるっきり同じ顔。うへえ。

ふたご姫、二年目決定!(BOGARD La+)
 やったーー! これで俺のレインと来年もイチャイチャ出来るよ!!!
 夏コミはふしふたで申し込みますかね。絶チルと合わせてロリ体制で(今までおっぱい本ばかりだったくせに)。
 ところで、どれみっちの穴さんの元ネタが分からない。ここまで、ここまで出てるのに……!

投稿者 アミ : 2005年12月20日 23:55

コメント

はじめまして。いつも楽しく読ませていただいてます。

とりあえずヒントです つ「P2」

投稿者 かもね : 2005年12月21日 01:27

……あーあーあーあー!(思い出した

みんなで幸せになろうよ

投稿者 アミ@管理人 : 2005年12月21日 14:47

banner.gif