2005年12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 今日の巡回とプチ感想 | メイン | 今日は半分お休み »

2005年12月23日

今日の巡回[日記]

<連絡事項>
 以前こちらで言ってた、冬コミポスタープレゼントの応募メールですが(そんな大層なものだったのか)、いちお、締め切りを12/26午前0時とさせていただきます。
 意外にも結構メール来て、驚いている。全部そろったら適当にあみだくじとかで決めます。

 今日も会社に泊まりこみです。コミケ前までずっとこんな感じですよ。もういやん。

 ZERO3、有楽町のビックカメラに全額前金で予約済みなのに、駅前のベスト電器に一台入ってたよ!!
 ばかばか! もう知らない!!(涙)
 で、ついさっきビックから入荷の連絡来たけど、上で言ったように泊まりだから、明日の夕方まで取りにいけないよ!!
 いいよ、24日のクリスマスプレゼントってことで……

 全国的に大雪なようですが、関東地方はどこ吹く風で、なんか仲間はずれのようで寂しいです。おいらも停電とか経験したい!!(停電になったら仕事にならんが)

法廷にて
 イジメ(・A・)イクナイ!

明らかに引き延ばししただけです。本当にありがとうございました。(RE V の日記より)
 ああ! 本当だ、レナスが太ってる!!
 しかし、ナムコ大丈夫かよ。

女子から見た女子の描くエロ漫画ってどうなんだろうか
 そんなにたくさん読んでないので、分からないよ!(笑)
 基本的に、有名どころとか、ツボどころくらいしか読んでないっすよ。ほんとっすよ。この前のラジオで、エロ漫画家の名前すらすら喋ってたけれどあれくらいっすよ。
 まあ、エロ漫画は個人の性癖が反映されるので、一人二人に聞いてもあんまり意味がないと思いますが。
 女性作家男性作家を意識して読むことはあまりないです。まあ、あえて言えば、『モデル体型』『表情が乱れない』『ふにょふにょしてそうなチンコ』はツボに来ないんで、そういうのが多い作家は避けますね。あとは、ごめんユナイト双児って今までずっと男だと思ってたとか、ヨネケンは『チンコかっこいいなあ』と思うんですが、女子の体型もカッコよすぎていまいちグッと来ないとか、虎向ひゅうらはホモしか読んだことないとか、後藤晶はなんかツルツルしてるのが人を選ぶよねとか、朔ユキ蔵は頭おかしいセリフとか好きだったけどすっかり一般作の人になっちゃったなあとか、あずまゆきはもうちょっとエロ顔がエロければいいのにとか、星逢ひろはショタのほうがより輝いてるとか、タカハシマコはエロよりリリカルものが好きとか、影崎夕那はローディスト&エロ原画のイメージのほうが強いとか、井ノ本リカ子はむしろ久我山リカコとごっちゃになるとか、RIKIのおっぱいは服着てても脱いでても同じだとか、嶋尾和って19歳でデビューしてたんだぜ知ってた?とか、みさくらたんはふたなりだよとか、そんくらいしか知らん!!
 真芯たんはこよなく愛してます。何かいても同じ、どこから読んでも同じで、単行本ほとんど持ってるのに、作品タイトルがごっちゃになるくらい(全部同じ話だから)、愛してます。真芯たんかわいいよ真芯たん。

W-SIM利用における一部事象について
 着信できなくなるバグについて公式発表。ああん。まあ、ファームアップで対応できそうですが。
 まあ、SIMならさくっと交換できるし、対応してくれれば問題ないさね。

大津市議員が無防備マンを一言で撃沈 「俺なら無防備都市を攻撃する」
 あっはっはっはっはっはっはっはっはっは(膝を叩きつつ)。

自作
 器用な人だ。

ずっと3兄弟
 ……号泣(ノд`;)

こうじ菌のゲノムを解読 おいしいみそ造りに期待
 かもすぞ。

芸能プロに賠償命令 女性アイドルに売春強要
 ソープの二倍の値段で、アイドルクオリティの女とセクロス出来るなら、かなりお安いと思う。まあ、最近は下手なアイドルよりかわいいAV女優とかいっぱいいますが。

恋愛至上主義を撲滅せよ!
 割りといると思うんだけどね、『恋愛したくないけど結婚はしたい』って人。

2005年ベスト色っぽいフィギュア投票
 現在メガハウスのミーアたんが二位。(いいも悪いも)作品のネームバリューとあの尻の効果か。
 確かに、単純にいい尻なんですけどね! たっぷり堪能したしね!(ウハウハ)

ソウル大調査委「ES細胞論文はねつ造」黄教授辞意
 ……あーあ……

投稿者 アミ : 2005年12月23日 23:55

コメント

banner.gif