2006年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 今日の巡回と、リボルテックと宝くじと | メイン | 今日の巡回と、エヴァ様まんが »

2006年06月03日

今日の巡回と、安全日だからって絶対安全なわけじゃない[日記]

 最近の疑問。
『なんで陵辱もののヒロインって、みんな、自分の危険日知ってるんだろう……』
 処女でも知ってたりするよな。
 なんかそういうシーンがあると、『そうか、この子は毎朝基礎体温をつけてるのか』と冷静になってしまう自分がいる。

>今気付いたんですけど…アミさんってアホですよね?
 キィー!

世界初のクーラー付き洗濯機?東芝が発売
 扇風機置けばいいのにね>脱衣所

シャッツキステが評判の割りに空いてるのは、場所が分かりにくいから 
 確かに。初めて行った時、場所わかんなくて五回くらい通り過ぎた。特に看板も出てねえからな。一般人はまず辿り着けまい。
 時々行っては、りなざういじってたり、本読んでたり、他人のゲームを横目で眺めたりしてます。楽しいよ。

グリーンフレッシュ
 渇かず、飢えず、フレッシュに無に還れ。

麗しの黄金聖闘士様・・・
 カミュ先生は俺のもの。
 こっちのシオン先生も中々ですが。

"「ブラックニンジャソード」初摘発へ" 京都府警、20数本所持の男を逮捕方針
 ブラックニンジャソードて。しかし、逮捕はやりすぎだなあ。
 それはそうと、>>193の鰹包丁がFFの武器にしか見えん。

【倖田來未の妹】 MISONO ソロデビューしたが、太りすぎてTVに出られない
 昔はデイアフのほうが売れてたのにね。
 このタイプの女の子って、太ると顔から肉ついていくから、悲惨なんだよなー……石川梨華とかこのタイプよな。体は細いけど顔立ちに愛嬌がある=顔から太りやすい。

投稿者 アミ : 2006年06月03日 23:55

コメント

前回の生理の日と生理周期から
計算してるんじゃないですか。

投稿者 Anonymous : 2006年06月04日 01:25

ブラフじゃないですか?
危険日っときゃ向こうがビビって「望まない妊娠」という最悪のパターンは避けられるとか。
犯されてる最中に死ぬか妊娠かの判断ができるか知りませんが

投稿者 阿部氏 : 2006年06月04日 16:07

えっ…そこは水戸黄門並にお約束なのでは…。
まぁソレを理解した上でのお話という事だと思って言いますが、
私の女友達から以前聞いた話だと、
危険日は普段よりもムラムラくるというか、興奮するらしく、
正確かは分かりませんが、それで判断してるみたいですよ。

投稿者 mad : 2006年06月08日 01:15

banner.gif