2006年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 今日の巡回と、起きたと思ったらすぐ寝てた | メイン | 今日の巡回と、バイト行ってた »

2006年06月22日

今日の巡回と、もう寝ます。[日記]

 今日は早寝早起きして、サッカー見ます。
 いや、川口は前にブラジルに勝ったことがあるからな。ちょっと見たいんだよな。

 つーことでおやすみなさい。
 明日は帰宅が日付変更辺りなので、更新するかどうかは分かりません。

朝の東急東横線でトラブル、ダイヤ大幅に乱れる
 おもっくそ影響受けました(´・ω・`)
 まあ、幸い会社へは10分遅刻で済んだのですが……いつもは空いてる車両なのにめちゃくちゃ混んでたよ。普段だったら座れるのにぃ! 乗り入れが多い路線は便利だけど、ひとつコケると残りもばたばたと影響受けていくのが考えものよねー。

喜ぶのはまだ早いと米有力議員=米業界、「日本は信頼できぬ貿易相手」
 脊髄つきの牛肉送り付けといて、どの口がそれを言うか。

最低限の学力基準を明示=小中生対象に「東京ミニマム」
 待て待てーい。『小学校卒業までに九九ができる』って、待て待てーい。
 おいら、算数大嫌いだったけど、さすがに三年生になるころには覚えてたぞう。二年生の冬にちょっとした病気で入院したんだが、その時に『入院中に覚えろ』って宿題出されたんだ。クラスで覚えてないの、私だけだったから。
 ……懐かしいこと思い出しちゃったじゃないか。

ブラジル・パレイラ監督「勝たなくてもいい」
 キィ、ムカつく! 舐められてる、舐められてるわ!!
 まあ、仕方ないけどね。なんせうちには、がら空きのゴールを目の前にしても、シュートが打てないFWがいるからね。

トラの子に犬の乳
 あふ、可愛い……しかし犬の母乳ってトラと同じ成分なのか。ネコ科なのに。

mixiで“チェーン日記” 「広めないで」とミクシィ
 はまちちゃんは、今世紀最初にして最大のトリックスターなのかもしれない。

ここがすごいよ『涼宮ハルヒの憂鬱』-ORICON STYLE
ハルヒEDにトレス疑惑?
>Q:話題のエンディング映像ですが、ダンスシーンを描くにあたっての苦労などはありましたか?
>A:唯一の苦労といえば、参考用にとアイドルのPVをたくさん見せられたことでしょうか・・・。
>Q:ダンスの振り付けはどなたが考えられたのでしょうか?
>A:EDのコンテ・演出の山本が考えました。

 つまり、山本寛氏=ベリヲタ *1 でFA。
 全く! これだからベリヲタは!!(ぷんぷん)

エクセレントモデルCORE マシンロボ クロノスの大逆襲 レイナ・ストールのお肌が…
 そこで全部はがさずに、透け塗装にするのが通ってもんですよ

秋葉原で見た坊さん
 Amazonで買え!
 でも、もしかしたらサークルポイントカード *2 を持っていて、5%ポイントつくのでとらで買っているのかもしれない。
 奥が深いな、とらのあな。

ニッポンの誇り高き変態遺伝子
 うわあ、言い返せない。
 ちなみに、妹萌えと女装ショタ萌えは古事記からあるぞ。


*1 : ベリーズ工房ヲタの意。
*2 : とらに委託しているサークルは、サークル専用ポイントカードが発行されており、購入金額の5%が還元され、金券として使用できる。

投稿者 アミ : 2006年06月22日 23:55

コメント

シュートが打てないFWって柳沢でしょうか?
ジーコ監督の采配は不満ですよ

投稿者 雅人 : 2006年06月23日 22:47

ジーコうんぬんではなくて、選手の問題ですから、、、。
今回、闘った選手が少ししかいない、、、。

投稿者 SSH : 2006年06月24日 13:30

banner.gif