2006年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 今日の巡回と、日中は動く気力が出ない | メイン | 今日の巡回と、もう寝ます。 »

2006年06月21日

今日の巡回と、起きたと思ったらすぐ寝てた[日記]

 うわお!
 俺、今日、24時間中3時間しか起きてない!!(注:会社は休みです)
 なんでこんなにガン寝してんの!?

 いい加減、本腰入れて原稿やらなきゃいけないのにね。死にそうです(いろんな意味で)。

木製ゴム鉄砲(HK-DMZ PLUS.COMより)
 リアルモデル。金属製のモデルガンよりお手軽価格だし、資料用に欲しいなあ、と思ったり。

キーボードを使わないと長文が書けない!?
 長文打つときは、大抵印刷やデータ化が目的なんで、最初からキーボードで打てばいいじゃないという。
 ちなみに私はえンらい悪筆なので、下手すると自分で自分の書いた文字が読めません。なので、本当にちょっとしたメモ以外は、データで打っておきます。メモ帳取り出す手間も、りなざうorZERO3起動する手間も変わらないしー。

ゴロnyaン
 ネコティッシュ!

ファイナルファンタジー12 アルティマニア
 アルティマニアのネタバレスレ。やっぱ買おうかな、面白そうだ。
 しかし、ヘネマラソン、0.1%って……やる気なくす。

日本で一番住みやすい気候の都市は?
 夏生まれのくせに暑いのが死ぬほど苦手で、雪が好きで、車嫌いの私には、仙台は憧れの町。中心部からちょっと外れれば自然いっぱいで空気がいいし、それなりに交通の便がいいし、大抵のものは揃っている。すばらしい。
 あと、スタンド使いがいっぱいいる(いません)。

YouTubeで見つけた野球動画を貼り付けるスレ
 小坂ZONEとか見ると、やっぱり日本の野球は世界一だなあ、と思ったり。すげえ。神かあいつ。

空気嫁を助手席に乗せて走っていたら…
 そこでヤっちゃえばかっこいいのにな、珍走。

投稿者 アミ : 2006年06月21日 23:55

コメント

アミさんアク禁解いてください

投稿者 そろそろ : 2006年06月22日 06:01

そーゆー設定はしていないはずですが?

投稿者 アミ@管理人 : 2006年06月22日 07:44

でも、仙台にはテレビ東京系のTV局無いですよ。
#一部他系列の局でやる番組もあるけどアニメが……

投稿者 ぐるり@仙台 : 2006年06月22日 12:42

banner.gif