2006年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 今日の巡回と、もう寝ます。 | メイン | 今日の巡回と、リボルテック逆流れ »

2006年06月24日

今日の巡回と、バイト行ってた[日記]

 どうも気分が鬱々としているので、会社が早番のときや、休みの時にはバイト行ってます。居酒屋ですが。
 ともかく鬱には運動だよ! 無理やりにでも体を動かせば、初期ならなんとかなるよ!
 ついでに、金も手に入って一石二鳥だ!(ひどい

 なので、しばらく更新遅いかもです。

窓の杜 - 【特集】“W-ZERO3”の使い勝手を向上させよう!
 あとでチェックする。

今からそちらに伺います。「ああっ女神さまっ」よりベルダンディー降臨!(究極最終兵器2ndWeaponより)
 アホ毛がクリオネの触手みたいだ。

田辺イエロウ『結界師』が今秋TVアニメ化決定
 Dグレアニメ化よりも、よっぽど重大事項。ちょ、おま、マージでー!
 サンデーアニメ枠が増えるのはうれしいし、サンライズなら安定した質で作ってくれるだろうから安心だけど! うわー、ドキドキだわ。
 で、絶チルはいつからアニメ化するんですか? と、思ったんだが、絶チルからぱんつとかぱんつとかおっぱいとか幼女のぱんつとかを抜いたら、面白さが半減どころか2/3くらい減るので考え物だ。
 ナオミエピソードをお色気カット無しで描くことは不可能。
 ケンイチは寸止めエロなのでOK。

木多康昭トークライブまとめ
 6/22に早稲田大学で行われた木多やんのトークライブレポ。しまぶーもいるよ。
 ……お前ら、ぶっちゃけ過ぎだよ!! かなわんわ、マジで。

(nya+wan)一つ屋根の下
 『なんでお前がここにいるんだよ!』『いいニャないの、知らないニャかじゃあるまいし』
 頭の中で、もずくウォーキング!な会話が……

エロゲシナリオライターの年齢(独り言以外の何かより)
 純文学は若くても書けるが、純文学的なものをエンターテインメントにするとなるとちょっと変わってくる、と思う。
 松本人志が『トカゲのおっさん』やったのが、33歳か……うーむ……

PSP 1980円
 1980円だったら買うわ。マジで。

2chに毒されて来た乙武さんの今後を考えるスレ
 乙武氏の飄々とした生き様は本当にすごい。
 しかし、この人の標準体重って、どうやって計ればいいんだ?

投稿者 アミ : 2006年06月24日 23:55

コメント

【女神】でも、「【アホ】毛」なんですね…。

まあ確かに単行本読んだ限りでは
最適な表現のように思えますが。

第5巻までしか読んでませんけどね。

投稿者 Y : 2006年06月25日 22:40

banner.gif