2006年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 今日の巡回と、頭がぐらぐらする | メイン | 今日の巡回と、DMCとぷにるさんが言うことをきかない »

2006年06月12日

今日の巡回と、ぷにるさん。[日記]

 最近、一番ムカついたテレビ→DocomoSO702iのCM。
 あれ、ムカつくよなー。あの女二人、まとめて蹴り入れたくなるよなー。

 Sleipnir2.4正式版をインストール。
 ついでに、はてなアンテナ代わりに使おうと、Headline-Reader Pluginもインストール。
 ……あんまりまじめに動いてくれない(´・ω・`)
 設定がちゃんと反映されないなあ……頑張ってくれ、頼むから。

スタンド・バイ・ミー思い線路侵入=同志社大生4人書類送検
>「(映画の)スタンド・バイ・ミーを思い出し、青春の思い出づくりのため立ち入った」
 琵琶湖周辺で死体でも探してろ。

テレビ局がYouTubeより手を焼いているのは……
 いつまでたってもソフト化しないから海賊版が横行するんだと思う。

高校生の娘、勝手に料金上限変更し電話代20万に→母親とドコモ、訴訟合戦
 いや、それ悪いの確実にお前の娘だから。ドコモ、何も悪くないから。

「うまい、うまい」と言う仔猫
 実際はこれ、餌を奪われまいという威嚇の声なんだけどね。
 だから、うちの猫は大人になってでもウマウマ言うという人は、猫に信頼されていないということなので気をつけましょう。
 でも可愛いよな(*´∀`)

フランスで会ったおばあさん
 これは素敵なお話だ。

今すぐ記憶も
 ( ・∀・)ニヤニヤ

人生の最期に聴きたい一曲
 ユニコーンの『雪が降る町』。
 あと何日かで今年も終わるけど、世の中は色々あるから、どうか元気で。お気をつけて。

投稿者 アミ : 2006年06月12日 23:55

コメント

banner.gif