2006年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 今日の巡回と、百合バカアニメ | メイン | 今日の巡回と、録画ファイル整理 »

2006年06月28日

今日の巡回と、二郎系[日記]

 会社帰りに腹が減ったので、『ポクポクポクチン』行ってきたのですが、もやしと肉までは順調に食えたものの、どっしりした麺にギブアップ。胃が炭水化物を受け付けにくくなっておりますー。
 で、その衝撃で早々に布団に入り込んでしまったので、更新が遅くなりました。すまぬ。
 肉とスープは美味かったのだが……人が少ないときに、麺少なめで頼んでみるかな……

京極堂シリーズ最新刊 速報第1弾 京極夏彦著『邪魅の雫』完成!
 講談社のサイトにて告知。本当だろうな!? ほんとーだろうな!?

ウィルコム、W-SIM対応のシンプルな音声PHS端末「nico.」
 ぬう、かわいい……! かなり欲しいのですが、持ち歩くこと考えるとmixiモバイル程度は見たいんだよな……でもかわいいな。

ニンテンドーDS Liteの新色「ノーブルピンク」が7/20に発売
 ピンクローターみてえな色合いだな。

おねがいマイメロディ クロミ様フィギュア彩色見本
 ああ、せめて3000円代だったら速攻カート入れるのに……!

『くじびきアンバランス』公式ページ本格オープン
 プロモーション映像も公開。
 会長の三つ編みにはかなり慣れたのだが、小牧のメインキャラ脱落と大谷育恵じゃない蓮子たんに慣れるのには時間がかかりそうだ。
 つーか、何だよあの小牧のメガネ(涙)。返せ、俺のコケティッシュ小牧を返せ!!

平野綾、HEY!×3出演決定! スタジオライブ&トーク収録観覧募集
 さすがに二曲連続オリコン5位だもんなあ。奈々ちゃんの時とは違ってちゃんと歌もあるようで。出来れば『God knows,,,』歌ってほしいんだが、多分『ハレ晴レユカイ』か『冒険でしょでしょ』でしょう。むらこ登場希望。
 観覧には行けないので(仕事だから)、応募はしませんが……こういうのって拘束時間すげー長いからなー……6時間待ちや8時間待ちはザラなので、DSとか持ってけ。

アレが解禁されるのは何回目のデート?
 うむ、妥当。

偉人メッセ(酔拳の王 だんげの方より)
 メッセ独特のだらだら感を完全再現!
 劉備と曹操、仲いいなー。

FF13がなんかすごい
 キレイなの、顔だけやん……

『ひぐらしのなく頃に』OPに、宇多田ヒカル『SAKURAドロップス』PVのパクリ疑惑
 万華鏡表現はともかく、赤い花が降ってくるところは確実に真っ黒だな……
 こう言う系統のモチーフ表現については、ある程度かぶっても仕方ないと思うんですが、これはさすがにそのまんま過ぎるやろー。
 しかし、宇多田のPVでもかなり知名度が高い『SAKURAドロップス』から持ってくるとは、怖いもの知らずだな。

投稿者 アミ : 2006年06月28日 23:55

コメント

banner.gif