2006年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 今日の巡回と、リボルテック逆流れ | メイン | 今日の巡回と、二郎系 »

2006年06月27日

今日の巡回と、百合バカアニメ[日記]

 そういや、リボルテックNo.12のレヴィですが、『どこにリボルバージョイント使われてんだよ』って感じではありますが、山口式可動のレヴィってだけで買いますよ、あたしゃ。
 ロベルタも出そうぜ、ロベルタ。あと、アーカード出そうぜ。つーか、早くヴァッシュやウルフウッド出そうぜ。頼むよ。マジで。

 夏コミ準備などで録画したアニメを見る時間を取るのが難しくなってきたので、通勤中のW-ZERO3動画鑑賞習慣が復活。
 結論。電車の中の『ストロベリー・パニック』はかなり危険。
 13話、てきとーに放り込んで再生してたら、余りのガチレズっぷりに衝撃受けた! 周囲から見えないように微妙に角度を変える私!
 やっべー、スピカやっべー。ガチだわ、スピカはガチだわ。

 ストパニ、アニメは地味に見てまして、実はすでに小説版コミック版も購入して読んでいるのですが(コミック版は、基本的に小説と同じ内容)。
 小説とアニメ、キャラ変わりすぎ。
 小説読んだ後にアニメ見ると、全員まともすぎてびっくりするわ! 全体的に、みんな頭がおかしいです、小説版。アニメだとル・リム校がバカ担当ですが、小説だとスピカもかなりバカだとか、静馬様はアニメだとセクハラ気味だが基本は真面目な人なのに、小説じゃ単に性欲を持て余してる人だとか、玉青ちゃんは……あんま変わらんな(最近は)。六条さんはすでに別人です。小説の天音様はかなり頭悪いです。
 面白いなあ、ストパニは。なんつーか、この百合バカっぷりがたまらないね。小説版は百合バカと言うより、バカ百合だけど。バカBLとかが好きな人にもお勧め。
 おいらは、ミアトルが好きですよ。エト渚←玉派。あと、千華留さん単品で。

世界2位の富豪、4兆円超寄付 ゲイツ氏の財団などへ
 一億でいいから俺にもくれ。
 5000万でもいい。

「涼宮ハルヒの詰合」オリコン週間5位、初動も大健闘!
 実は、私も買った。いや、純粋にガールズロックが好きだったりするので。平野綾の声質って、びみょーにソニン先生に似てていいんだよな。

三国志が18禁ゲームで? 中国ネチズン怒り
 神コップBloG_ver.?さんが、『じゃあもし信長公が実は女の子で、普段から光秀(勿論美少女)を凌辱してたとかそういう設定のエロゲが出たらどうする。……買う。』とか言ってたが、いやまあ、ちょっと待て。
 じゃあ、もしもヤマトタケルが女装美少年ではなく男装美少女にされたら? そんでもって、ミヤズヒメ&オトノタチバナヒメとラブラブ百合百合な三角関係でキャッキャウフフ……よし、買おう。
 大体、うちの国の神様や英雄どもは、性的に奔放すぎるからな!! 例えホモやレズだとしても一向に構わんと言うか、むしろ原点探るとホモやレズだったりするのでどうしようもないというか! アニミズム万歳!
 ……真面目な新撰組ファンの人でも、『行殺新撰組』を『よく出来てる』と褒めるような国民性だからなあ、日本人は……

もしもデスノートが燃える展開だったら
 熱い、熱過ぎるぜ、デスノ……ッ!!

子供の頃、世界はこうだと思ってた
>海底ケーブルって直径50センチぐらいのケーブルが沈められているんだと思ってたら、たったの2センチぐらいの太さなんだってね・・・
 知らなかったぁぁぁーーーー!!! 直径1~3メートルくらいあるもんだとばかり。世界は脅威で満ちているな……
 ロシアは、もっと遠くにあると思ってた。まさか中国(モンゴル)の上にあって、日本と国境を持っているとは……だって、あんなに人種の見た目違うし(中国の北部には、混血の民俗がいるらしいが)。

投稿者 アミ : 2006年06月27日 23:55

コメント

ちと古いけど、デスノートの燃える展開だとこれだなぁ
http://internet.kill.jp/d/200405.html

投稿者 い : 2006年06月28日 22:05

banner.gif