2006年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 今日の巡回と、DMCとぷにるさんが言うことをきかない | メイン | 今日の巡回と、引きこもりの季節 »

2006年06月15日

今日の巡回と、反逆の金沢[日記]

 金沢印刷のサイト開こうとしたら、ぷにるさんが落ちるのだが、何が起きているのだあの印刷所。
 マジアクセス出来ないんですけれど。

「W杯の騒ぎから逃れたい」 開催国ドイツで企画続々
 さすがドイツ人、偏屈にもほどがある。
 かく言う私も、今大会は一度も試合見てませんが。体調悪くて深夜まで起きてられないにょろ。

Yahoo!メール、無料ユーザーも1Gバイトに
 しまった、早くもG-mailの存在意義が揺るぎ始めた。

はてなは「風で動く」
 はてなのサーバーは風力発電で動いてますよ、と。
 台風のときはレスポンス早くなったりはせんのかい。

232万ドル分のDS Lite(ブラック)が香港で行方不明に
 さて、みんな。
 ヤフオクに欧州限定DS Liteブラックが出品されることが確定したわけだが。

パンダ型ロボットスーツを多摩川河川敷で見た(楽画喜堂より)
>今回パンダを選んだのは、こうした着ぐるみの要望としてもっとも多いものだからだという。
 パンダの着ぐるみっていうと、真っ先に古谷実思い出すんだよなぁ……

「絶対可憐チルドレン」5巻、とらのあなで買うと『甲殻王者カニキング』カードをプレゼント
 はい、秋葉原行ってきます。
 やばい、数種類あったらどうしよう……!

テレ朝情報番組「スクランブル」で秋田男児殺害容疑者の卒業文集公開
 少なくとも、この文集上では被害者だと思った。そりゃ、人生ねじくれるわ。

アルバイト従業員の不適切な発言による会場施設の謝罪 東京ドーム
 個人特定に関してはノーコメ。どちらかといえば、あそこまで特定されるような情報流してるほうが悪い。Mixiでプライベートなこと書きたきゃ、友人のみ公開にしときな。ソーシャルハッキングまでいけばまた別だけど(住所押し掛けとかね)。
 それよりも、『きんもー☆』の時もそうだったが、企業の一員であることを明かした上での発言がまずい。終礼での『変な人』発言とか。一バイトならまだしも、終礼ってことは現責クラスが言ってるわけで、こっちのほうが東京ドームシティとしては由々しき事態だろ。

投稿者 アミ : 2006年06月15日 23:55

コメント

banner.gif