2006年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 今日の巡回と、二郎系 | メイン | 7月の査収リスト »

2006年06月29日

今日の巡回と、録画ファイル整理[日記]

 録画して溜めたまんまのアメトークを泣く泣く削除。
 あれ、見所がまとめにくいだよなあ……ダイジェストスペシャルとかやらねえかなあ……

ネットプライス、丸ごと食べられるハチの巣「巣蜜」を期間限定販売
 ああ、すげえおいしそう……! さっくりふんわり甘いのかしら。しかし、6000円かー……うーむ。

「みえるひと」の最終兵器・コクテンたんのかわいさは異常
 だから言ったじゃないか! これからはサド巫女の時代だって!

涼宮ハルヒのポップスター
 うむ、なかなか合っている。

ローマイヤのお中元ポスターにローマイヤ先輩
 ローマイヤせんぱーーーい!!

「日本で一番危険な食べ物」
 間違ってない、間違ってないけど間違ってる。

ピンセット
 まつの方ktkr。

思わず和む画像くれ
 ぬこいっぱい(*´∀`)

1000いくまでヌコを回し続ける
 回るねこ以上にBGMが気になって気になってもう。すげえシュール。

【中国】 「日本で三国志が成人ゲームに?開発やめさせろ!」中国ネチズン激怒
 先日紹介した記事の関連スレですが、実は中国人全然怒ってないこと発覚wwwさすが大陸人はおおらかだぜwww
 で、米欄の『日本人だって天皇をエロゲ化されたら怒るだろ!』『昔、「日出処の天子」というマンガがあってな……』なやり取りに爆笑。あったわ、たしかにあったわwwwww皇族ホモ化キタコレwwwwwww
 つーか、源氏物語(皇族パヤパヤ物語)だって戦時中以外は規制されなかったような国だし、天皇萌え化なんか屁でもねー。

投稿者 アミ : 2006年06月29日 23:55

コメント

banner.gif