2005年12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« ラジオやってるよ。 | メイン | 冬コミ本の表紙 »

2005年12月04日

ラジオについて[日記]

 唐突にだらだらはじめてすいません。そこそこメールもいただけて、楽しかったです。某管理人さんとかは、そういうネタは自分のラジオで使ったほうがいいと思ったよ!!
 あと、告知の日付間違えてた!! ごめんなさい! 不規則な仕事してると、曜日&日付感覚なくなるから! ごめんなさい! また近いうちにやると思いますので。ふんとすいません。

 ラジオ終わってからは、完全に原稿モードなので、しばらく更新もおざなりになります。まあ、がんばってんのかな、と思って、マターリ見守ってください。
 さて、表紙仕上げないと。

投稿者 アミ : 2005年12月04日 19:47

コメント

banner.gif