2005年12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 今日の巡回と(`・ω・´)と(´・ω・`) | メイン | 今日の巡回とお楽しみ妄想 »

2005年12月16日

メルフォレス[メルフォレス, 日記]

お姉さん、マスゴミへのトラバ乙です。エントリーの書き出しがネギま、ってスパムに見えたよ…
 自分でトラバ先見て、しまったー、と思いました。消えてるけどな!!

■女性300人に聞いた「M調教これならやられたい」アンケート結果!
感想にぱちぱちぱちです。その通りだと思います。
SMはプレイでなく、精神だというのが信条です。最近、自らSだMだと平気で言う事が出来る人が増えています(と思います)が、そういう人ほど「奉仕されたいS」「奉仕されたいM」だったりするような気がしてなりません。
奉仕されたい同士がSMしても楽しくなさそうですねー。
松平さんは明らかにMでしょうが(失礼)、どちらかというと、「奉仕したいM(便宜的にメイドMと呼びましょう)」「奉仕されたいM(お姫様Mと呼びましょう)」どちらですか?

 ダウンタウン松本が、『Mは亭主関白で、Sは恐妻家』と言ってましたが、全くだと。
 えー、確かに私はMなんですが、どっちかと言うと精神的な部分がMで肉体的な部分がSなので、ええとなんていうか、いわゆるアレだ。一種のツンデレ。

しずちゃんは美人ですよ!と、思うのですが。
 何度見ても、別に不細工の部類ではないよなー、と思うのですが。男は、自分を可愛いと見せようとしていない女は全て不細工扱いなので、困ったものですね! 可愛く見せてても、不細工扱いするけどな。

平井堅はむしろ喋り好きでpopstarみたいなVを撮りたかったようにも思えます。
それはそうとアメトークあなどれねぇ…

 アレ見て、どこがイメージ重視の本格派歌手やねん、と。平井堅がすごい楽しそうなので、あのPV好きです。いいわあ、アレいいわあ。
 アメトーク、逆でした。宮迫が種って言い出して、土田が種死って言い出した。まあ、種を見てるって時点で同じですけれどね!! 宮迫は普段面に出さないけれど、結構なオタクなのがよろしい。
 オタ芸人爆発番組といえば、『検索ちゃん』ですけどね。雑学番組ゆえに、どんどん路線が外れて、とんでもない展開に。

投稿者 アミ : 2005年12月16日 05:37

コメント

banner.gif