2006年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 4月の査収リスト | メイン | 今日の巡回と、肉団子スープ »

2006年04月02日

今日の巡回と、レイン様とベータ様と[日記]

 放送を見たことは一度もないのに、YouTubeでOPだけ見て『すぱすぱすぱーくすぷらっしゅすたー♪』が頭から離れなくなっている松平さんですよ、こんばんは。『シュガシュガルーン』のOPも頭に残る。
 生ニンニク3片もぶっ込んだラーメン食ってきて、非常に息が臭いです。

●今週のふしふたGyu!
 成長なされたレイン様を見て思わず涙ぐむ俺オーライ。
 いや、もうほんとに立派になられて……エロさにも磨きがかかられて……
 なんか、一気に対象年齢引き上げてきた感じですね。プリキュア層より上狙ってるっぽい。なんか一々エロいし。ダンスの脱力絵も、今までのように動きを真似して遊んでもらうのではなく、動き自体の可愛さを見せる方向なのかな、と。
 ソレイユベルが鳴ると同時に学校中の鐘が鳴り響く演出は、激しくウテナを思い出しました。その内、上半身はだけてスポーツカーに乗る黒幕が登場すると思います。トーマとホモっぽくなる黒幕が。
 EDは、実写ぬいぐるみでもよかったよ、私(笑)。面白いから。つーか、EDエロすぎだよ! なんだよあのローアングル! 激しく劣情を催したよ!
 まあ、とりあえずレイン様が相変わらずえろいので、引き続き楽しみますが。今度こそシェイドルートを!
 あ、ベータ様は全然アリです。イケる、全然イケる。

『ムヒョとロージーの魔法律相談事務所』公式サイト
>我孫子優(ビコ)
>ムヒョの魔法律学校(MLS)時代の同期生。(中略)師匠のリオにメロメロだ。
 メロメロってアナタ。この漫画、大抵の人は大抵の人にメロメロよな。
 で、五嶺たむは?

外人とコンビニのおにぎり
 国際交流。可愛いなあ。

殉教祭に来た外人
 それが日本クオリティ。

プログラマー
 この場合、後輩の方が正しいような……

投稿者 アミ : 2006年04月02日 23:55

コメント

banner.gif