2006年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 今日の巡回と、自宅花見と、おねがいマイニフティ | メイン | 4月の査収リスト »

2006年04月01日

今日の巡回と、しろたん[日記]

 めんどくさいので、エイプリルにゃんとかとかは、ナシの方向で。
 月初め恒例の査収リストは、明日です。

 自宅で使ってる、ちゃっちい低反発枕がクタクタになってきたので、新しい枕を買いました。
しろたんフレンチブルドッグに変身抱き枕
 しろたん変身抱き枕を。
 いいじゃんかよう、好きなんだよう、ぬいぐるみ(´・ω・`)
 前も自宅のしろたんクッションの写真をアップしたら、『しろたんが好きなんて意外だ』『アミさんらしくない』とかメールが届いたよ(´・ω・`)
 悪いか、私がしろたん好きで。ふかふかして気持ちいいんだ。
 で、そのしろたん抱き枕ですが、予想以上の心地よさで、久しぶりに五時間以上連続睡眠できました。ぬあー、きもちえー、癒されるぅ。
 つーことで、抱き枕購入を考えてる方にはお勧めです。安いしな。

 そういえば今日からワンセグが始まったそうで。W-ZERO3ユーザーの私には直接関係のないお話ではございますが、興味はございます。出先でもエアチェックが出来るのはすばらしい。
 携帯でワンセグはバッテリーの関係から難しいと思いますが、DSのワンセグユニットが出たら買ってみようかな、と。いつ出るんだろう。

松本竜助さんが死去
 脳溢血で入院していた松本竜介氏が死去。漫才ブームの一角を担った人物なのは間違いない。ご冥福をお祈りします。

自転車で刑事処分を受ける可能性が今後増加します(独り言以外の何かより)
 ここに上げられてる道交法は全部守ってるなあ。つうか、ある程度スピードの出る自転車で大通り走るようなチャリンカーなら、守らないといかに自分が危険か分かってるし。無灯火運転は同じチャリンカーから見ても非常に危険なので、何とかしたほうがいいと思う。
 ただ、右側通行はなあ……でかい交差点とか、自転車が左側通行するときの危険性を全く考えてない道路も多いからなあ……あれ何とかしてくれよ。
 つうか、歩行者も自転車舐めすぎだよね。すぐ止まれるとか思ってるよね。エンジン音しないから警戒もしないしね。普通に走ってても、25~30km/h出るんだぞ、自転車って。もちろん歩行者には気を使いつつ走ってるが、平気で飛び出してくるのはやめてくれ。避けて、転んで二回転したことがある。

ソーシャルネットワーキングサイト・エムナナハチ!
 円谷プロのエイプリルフールネタ。クオリティ高すぎてお腹痛いwwwwwwwwwwwwwww
 アストラの『誰か使い方とついでに左足の鎖の外し方教えてよー(´・ω・`) 』に激しく萌えた。アストラカワユスwwwww

ワラタ2ッキで、泣ける話特集
 ワラタ2ッキAAでも。日付が日付だけに、最後にとんでもない落ちがあるような気がしてならない。

みさくらなんこつ、次の新刊はパンネロ様本
 やっべえー、ほっしー。どっちかと言うと、みさくらっぽいのはアーシェだと思ってたけど。

投稿者 アミ : 2006年04月01日 23:55

コメント

ちょっと萌えた・・・

投稿者 Anonymous : 2006年04月02日 01:16

banner.gif