2006年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 今日の巡回と、アニメを見る時間をくれ | メイン | 今日の巡回も、実は今日ではなく »

2006年04月13日

今日の巡回は、実は今日じゃない[日記]

 昨日分を書いてあったものの、更新し忘れ、今日は今日で、更新する時間が取れなかったので、昨日文を今日更新です。
 ややこしい。

 FSSの度重なる設定変更について『FSSはもう破綻してるじゃないか』と言われ、『バカ野郎! そこを何とか辻褄合わせるのが楽しいんじゃねえか!!』と答えることが出来たら、もはや立派な永野廃人だと思う。
 同じことが魔夜峰央にも言えますが。
 もはや、FSSという作品を読んでいるのではない。FSSという現象を楽しんでいるのだ。

機動戦士ガンダムSEED C.E.73-STARGAZER-
 今回の主人公は年増の様子。

超映画批評『映画クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶ 踊れ!アミーゴ!』75点
 ホ、ホラー……? CMから、暗黒タマタマとかのバカアクションを想像していたのだが……やべえ、見に行きてえ……

ニトロプラス『機神飛翔デモンベイン』ベンチマークソフト
 2551デモベでした。……マシンを買い換えろということかー。そういうことかー。
 はやくPS2化してください。

欲を出すと・・・
 それはお前が悪い。そして、ビデオは私によこせ。見たい。

思想
 ものすごく納得した……

見ろ!これがモーヲタだ!!!
 日常的過ぎて、何がおかしいのかも分からない。

投稿者 アミ : 2006年04月13日 23:55

コメント

>FSSという作品を読んでいるのではない。FSSという現象を楽しんでいるのだ。
もはや天一や次郎と同じレベルに達してしまいましたかwww

投稿者 たっきぃ : 2006年04月15日 01:04

banner.gif