2006年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 今日の巡回と、デジカメ活用のためプチ写真を載せることにした | メイン | 今日の巡回と、スーパーと女の涙 »

2006年04月29日

今日の巡回と、叫ぶ真紅さん[今日の一言, 日記]

R0010141.JPG ネギま!で遊ぶのTaichiroさんがまたも上京しているというので、飲みに行ってました。他にいたのは、(福)さんとかRypさんとか。
 まあ、そういう豪華なメンバーに囲まれながらも、私はいつも通り、『ツンデレが進化していけば、それは境界例になる。これからは境界例萌えの時代だ!』とか叫んだり、『エディプスコンプレックス通り越して、アグリッピナコンプレックスに踏み込んだ義母エロゲとかどうだろう』とかつぶやいたりしていたのですが。
 画像は、よく飲み会で書いてる落書きの一枚です。こんなのばっか書いてます。

<NEWSコンサート>設営中にスピーカー落下し作業員重傷
 このグループ、呪われてんじゃね? 美輪さんとかに見てもらったほうがよくね?

ボンドと一緒に働こう! MI6が新聞に求人広告
 バンコラン少佐に出会ったらおそらく一目でメロメロになってしまい、結局相手にされず悲しい思いをしそうなので、やめときます。
 つーか、今はMI6ってないんちゃうの?

"アルティメット ヒッツ"シリーズに『ドラクエ』、『FF』シリーズなど16タイトルが追加!
 これで、実家出てくるとき弟に奪われた『ヴァルプロ』『クロノトリガー』『DQ4』『DQ5』『FF7』を一気に揃えられるな。エフタクとベイグラはどうしようかしら。FF12にはまった者としては買うべきかしら。
 ……ま、FF7はまたDISK1のみ延々とやるか、二枚目に入ったとたんチョコボ育成ゲームに変化を遂げるんだろうな……

投稿者 アミ : 2006年04月29日 23:33

コメント

美輪さんと、江原さんで。<NEWS
それくらい良くないものが憑いてると思われ。

投稿者 球根 : 2006年04月30日 22:14

banner.gif