2006年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 今日の巡回と、叫ぶ真紅さん | メイン | 5月の査収リスト »

2006年04月30日

今日の巡回と、スーパーと女の涙[今日の一言, 日記]

R0010156.JPG
 雲ひとつない青空。
 そして近所のサミットの看板。深夜一時までやってるって、どういう同人作家向けスーパーだよ。夜中にカレーの材料買いに行ったりします。

175.jpg
 ネギ先生の風呂嫌いには困ったものだよね。
 学園祭中、風呂入ってる描写がないので、下手すると一週間くらい風呂入ってない。多分今のあいつ、ものすげー臭いよ。途中、武闘会とかやってるし。
 ネーム作業をやろうとファミレスに篭って来たのですが、出来たもんはこんなものでした。あ、この手の落書きは『今日の一言』カテゴリにまとめることにしました。こんなののサムネイルが上に並んでたら、うっとおしくて仕方がない。

 『ロイヤルワンダー学園はプリンス&プリンセスしか入学できないなら、シャシャとカーラもプリンセスなのに、なんでエリザベータに仕えてんのさ』という問いに対し、『セレブ星がデルタ・ベルンだとしたら、エリザベータがアマテラスで、二人はアイシャ(ワスチャ)とサリオンと考えりゃいいんじゃね?』という回答を用意したが、逆に分かりにくそうだ。
 ふしぎ星はカラミティ・ゴーダース。おひさまの国がフィルモア王家で、しずくの国がレーダー王家。

ホリエモン8キロ減で麦飯ダイエット脚光
 急激に痩せると、皮が余るよ。いや、チンコの話じゃなくて。

コーヒー1杯でパンと卵食べ放題 珈琲館のモーニング
 ゆで卵というものは意外に腹にたまるもので、二個も食えば胸やけがします。考えやがったな。

メイドリフレクソロジー初心者向けガイド
 風俗の初心者ガイドみてえだ。

ジャンル『日露戦争やおい(18禁あります)』(酔拳の王 だんげの方より)
 日本最古のBL小説は、源氏物語の宇治十帖だと思う。とりかえばや物語は微妙だな。

荒ぶる鷲のポーズ
 落ち込んだ時に下手にはしゃぐとさらに落ち込むからやめとけよ。
 とりあえず、荒ぶる鷲のポーズ!

ヤシガニを超えた!?~MUSASHI-GAN道-(プリキュア様崇拝日記より)
 こんなにやる気のないアニメ、久々に見た……

投稿者 アミ : 2006年04月30日 23:55

コメント

banner.gif